あなたは過去に戻りたいって思いますか? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡




今日は新月ですね🌑


昨日、一昨日は眠くて眠くて🥱🥱🥱



みなさんは月の影響はなかったですか?







昨日、今日と図書館にて振り返りをしていましたが



やっと振り返りの大切さを知りました😭💓




なぜ必要だったのかというと




私は中学時代が死ぬほど嫌だったんです。




過去に戻りたいなんて口にする人が

信じられませんでした。




今の私の中にもまだ中学時代の影響が残っていて


そのことを蓋していたんです🥺


臭いものに蓋をしているという状態ですね🥶








蓋をしているだけなので発酵しまくりなわけです🤢




でも時間が経つにつれ蓋の隙間から臭いものが


ちょっとずつ出てくるんですよ🙄




そしてやっと過去の自分と向き合う決心がつき



今まで生きてきた人生を振り返りました💭





自分1人ではできなかったと思います。



とある本の中にあるワークを行ったんです。




その本とは、



成功のバイオリズム
「超進化論」
諦めなければ
人生は必ず好転する



という本です。



Kindleだけでしか手に入らないそうですが

今自分の人生に迷いがある人など


ぜひ読んでもらいたいです🥺🥺🥺



きっとあなたのためになります!!!!



だって私がこのワークをしたことで


地獄の中学時代の自分をお迎えにいけたんです😭😭😭😭😭




ずっと蓋をしていましたがやっと開けて


お掃除しました😭😭😭




もう、号泣ですよ😭😭😭
図書館で😂




でもすごくスッキリしました😭💓



振り返りをすることって

思い出せないから嫌だって思ってましたが


嫌な思い出を蘇らせるから

嫌だったんです🙄



でももう今までの私とは違います💪🏻✨


どんどん風のように軽くなります💓



ではまた💓