ののこです♡

 


 

ずっと「わたし」の価値も、才能にも、

 

自信がなかった。

 

 



そうゆってた時ほど

 

「わたし」にもなにもないんだって

 

存在価値を

外の世界に求めた。

 

(恋愛とか、まわりかの評価とか、でね♡)

 


 

今、思うと

 

ただ、「わたし」をちゃーと見てないだけ!

 

 

才能ある人や価値がある人=天才

 

そんな風に感じてた。

 


「特別な人」しかなれないんだって!

 



 


でも、才能って

 

実は、あなたが今すでにもっているもの♡

 

 

あなたが

"当たり前"に出来ちゃうこと♡


楽チン♡に、ね♡

 



言葉を言い返ると…

 

あなたが「才能を活かせてる人」って

 

 

その当たり前の

 

クオリティが高い人真顔

 




 

ここで気をつけてほしいのは


「わたし」に自信がない前提になると

 

欠乏感から「わたし」を満たそうとする。

 



 

出来ないことを

 

無理して頑張ったり

 

「わたし」を犠牲にして

 

わざわざ苦しいことに努力したり、ね。

 

 

 




一方で、「当たり前」のクオリティが高い人って

 


自信がある前提にあるから



 

ちゃんと「わたし」の才能を認めて


好きなこと、わくわくすること、得意な分野を

 

「わたし」の手で

磨きに磨いている人♡

 

 

(ダイヤモンド💎も、最初はただの「石ころ」じゃん!)

 

 




 

だから、磨かれた人と「わたし」と比べて

 

「やっぱり、私には才能ないわー」なんて

 

わざわざ

凹まなくていいの!!!真顔

 

 



比べるフフィールドがちゃうねん!!!

 


 


あなたには

 

磨くべき「才能」がちゃーんと存在する♡

 

 



あなたの嫌いには

 

「わたし」の好きが

隠れている♡

 


 

望まない現実を知って

 

望む世界を知る♡

 



 


世の中に、絶対は存在しない!!

 

あるのは

 

あなたの中にある「絶対」だから♡

 





諦めるのが早い!


明らめて前を向こう♡<コチラ



 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡


 

 

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡