ののこです♡



Noteを使って「わたし」を向き合うことが

 

出来なかった「わたし」は

 


「わたし」の幸せから

逃げていた。

 

 

だって、楽だもん♡

 




 

思い込みを見つけてそれを外す作業って


ぶっちゃけ

めんどくさい真顔

 

 




Noteを向き合う作業って


超〜めんどくさい真顔

 

 



 

私も、そうだった。

 

頭で考えて、思考でぐるぐる…

 

 



「わたし」はこんなに頑張っているんだから

 

変わっている気になっていた。(気だけ!)

 

 



 

でも、現実世界は残酷

 

同じことが何度も、何度も、繰り返された。

 


(自分と向き合えよ!というお告げ♡)

 

2020年下半期に向けて、夢を引き寄せるNoteの書き方♡

 





人を愛することへの「恐れ」

 

相手のことを好きになればなるほど…

 

「わたし」のが炙りだされた。

 


 

もっと一緒にいたい…

 

もっと「わたし」のことを必要としてほしい…

 

もっと彼の時間を独占したい…

 

 

胸がぎゅー

締め付けられるほど


苦しくなった。

 





 

この頃の「わたし」は

 

当時、付き合っていた


彼の弱さを受けいれられなかった。

 


 

彼の弱さをけなした。

 

 

今から思えば…

 

彼=「わたし」の男性性じゃん!!!真顔

 



 


「わたし」の男性性がしょぼかった。

 

結局、「わたし」の男性性をけなしていたんだよね。



 

「わたし」の弱さ、カッコ悪さ、未熟さを

否定して…真顔

 




 

Noteを使って向き合った時に

 

衝撃の事実がわかった。

 

 



彼を好きなのではなくて

 

「わたし」が喉から手をいれてほしかった


「肩書き」を持っていたから!!!

 


だから、彼を好き♡だと

思い込んでいたのだ!!!

 

(彼は会社の社長だった。)

 



 

その思い込みがわかったとき

 

一気に彼への愛情がなくなった。

 

 


 

思い込みの数は多ければ多いほど

 

恋愛ではこじらすし


お金がないとほざいてる人ばっかり!!!

 

(本当はあるのに「ある」に気付いていないだけで♡)

 




 

Noteを使って会話をすることは

 

「わたし」が「わたし」と

向き合う覚悟を決めたときだけ!!!

 


 

決めないとできない!!!

 

あなたが「わたし」を

幸せにするって!!!真顔(究極ね♡)

 

 



   

Noteってあなたの


夢の裏側をみるんだよ♡

 

まさに、統合ウインクハート

 

 



あなたの幸せから逃げないで♡




 

 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



 

💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

 




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡