ののこです♡

 

 

いよいよ6月に突入~!!!して

 

子どもたちの学校も始まり(やっと♡笑)

 



なんだか春を感じられないままの

梅雨入りは寂しいチュー流れ星




 

ゆったり心の余裕をもって

 

朝のルーチーンに

「見える化」を図るために

 

Noteを使って「わたし」を会話をしたの♡


 ▷彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

 




ぜひ、あなたも

レッツクローバートライ〜ウインク上差し




①〈 5月、チャレンジしたこと♡ 〉

 

 

 

チャレンジしたことを書き出したことは

 

達成したことはめちゃくちゃ褒める♡

 


まるで子どもに褒めるように♡

 

すごいじゃん!!!

やるやん!!!(こんな感じ♡)

 




 

で、チャレンジしたけど…

 

「わたし」が思う結果が出なかったことって

あるやん?

 




 

プロセスを楽しむことは

 

めちゃくちゃ大事だけど…

 

やっぱり「結果」をみることは大事♡!

 

(「結果」って数字だから、

 正直、そこを見るのは苦しいけれども!)

 




 

 

②<5月に決めて、 目標達成できなかったこと♡ >

 

 


書き出してみて♡


 

なぜ、この目標を達成できなかったのか


明らめる♡

 




次はどうしたらいいのか


具体的に考えることが大事♡!

 




 

1回、やって「結果」が出なかったぐらいで

 

諦めるのは簡単だけど…

 


「結果」がでなくて


落ち込んでいる

場合なーい!!!

 




その経験を「成功」に変えるための

 

トライ!!!を具体的に考える♡

 

 



そのためにも


結果に照らし合わせて「原因」をさがす!

 

 


 

 

③原因を明らめたら

 

次は、この6月で行動する内容を3つ決める!!!

 


 

ちょいお尻ペンペンしたら

出来そうなこと


ハードル下げて、設定する♡


 

私だったら

理想の体重になるために

水を2リットル、飲む♡とか、ね♡





 

④< 2020年6月~12月の叶える夢を書く♡ >

 

を、最後に書き出そう♡

 

もちろん、わくわくしながらね♡

 


娘たちも
久々の学校に
お昼寝してた♡
かわゆす♡

 

 

 

2020年12月には

の時代がやってくる真顔

 

 

楽に、シンプルに、軽く

 


物事の展開を

スピーディーに動かしていくためには

 

ひとりの力ではなく

 

「チームで夢を叶えること」が大事上差しハート

 

 




みんなで共有できる「何か」

 

この時代は求められているから!

 

 



価値観だって多極化が進む。

 

 

* あなたの世界を豊かさにするマインドの基本

 

* 自分磨きをすることで

「わたし」を成長する方法

 

* あなたの才能をこの世界に貢献していく方法



この方法を伝えれる場所を


下半期は創るからね!

 





 

私たちのが磨かれる順番として

 

まず、土台をつくること

 

あなたが「わたし」を

どう見ているのかっていうマインド流れ星

 

(セルフイメージともいう♡)

 



マインドが変わることで

 

行動が変わるから

 

「わたし」の成長につながる!



 


その成長から学んだことを

 

実際に行動することで


この世界に貢献していく♡

 

 

 

自分だけが成長しても

 

「ない」のに

周りに与えることばかりを意識しすぎると

 

いつかカッラカラになる。

 

 




流れ星あなたが楽チン♡で出来ること

 

流れ星今のあなたのままでこの世界で貢献できること

 

から


あなたの役割を確立するウインクハート

 

 




自信のなさ

 

あなたの行動を妨げるからだ。

 

 


自信=まわりからの評価


では、なくて




 

あなたが「わたし」を幸せにする行動力が

 

「わたし」の可能性を信じる

自信になるんだよ真顔




 

 

 

 

 

あなたの大事にしたい価値観(コミュニティの輪)

 

あなたが決めて



 

どうせなら


夢を叶えていく行動力も!


身につけていこう♡

 




 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

 

 

 

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡