我が家では

2022年9月に

当時小5だった息子が

コロナウイルスに罹患しました

その際、私と夫は無事でした予防

 

 

 

 

コロナがインフルエンザと

同等の扱いになる直前の

2023年4月末

突如、四十路のワタクシが

コロナウイルスに罹患しました予防

 

確かに具合は悪かったのですが

青天の霹靂とはこのことか、と

思うほどに油断しておりました

(=コロナとは予想していなかった)

 

ここにはコロナ療養期間に投稿していた

呟きのような記事をまとめました鉛筆

 

5類に引き下げられたと言っても

特別な薬ができたわけでもなく

今なお後遺症に苦しむ方もいる

 

かからないにこしたことはないと思う

コロナに、今まさにかかっている方

ちょっとでも寄り添える

記事があれば、と思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧