昨年9月

息子がコロナ罹患した際

夫婦揃って無事だった

謎な我が家

 

ここにきて

ほぼほぼ専業主婦である

私が罹患していました汗

 

なぜ?

どこで?

 

しかし

具合悪すぎて病院へ行けず

 

治らない病気だったら

どうしよう...

 

このまま寝たきりになったら

どうしよう...

 

と、ひたすら弱気になっていたので

 

診断名がついて

少しほっとしました悲しい

 

濃厚接触者となる息子は

GWが前倒しされ

なんと10連休あせる

 

喜んでいるけれど

きっとすぐに

飽きるし

暇だーって

叫び始めるんだろうな笑い泣き

 

私は楽しみにしていた

GWのアレコレが

全て吹っ飛んでしまって

 

自らキャンセルの連絡を

あちこちしていたら

泣けてきました悲しい

 

もうすぐ5類に

引き下げられるようですが

 

かからないにこしたことないです予防

 

皆様くれぐれも

お気をつけくださいませあせる

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧