嗅覚が機能しないと

台所に立つのが怖いですねタラー

 

すぐ横にあるフライパンの上で

細切りにされたジャガイモが

焦げ散らかしていることに

全く気づかず

 

ピーマンを切っていたワタクシ無気力

 

鍋の中の味噌汁が

これでもかって

沸騰してしまっていることに

気づかないワタクシ無気力

 

それ、聴覚もダメじゃん??

 

危険すぎるでしょおばけくん

 

ちなみに

経験者の方には

わかってもらえるのかしら 

 

嗅覚やられたと言っても

無臭なわけではなくて

 

根底にずっと嫌な臭いが

漂っているんですよね

 

鼻の付け根あたりに

ずっと居座ってるんですよね

 

それが吐き気の原因だと思うんですよね

 

明日から通常運転とか

ちょっと白目になってもいいですかおばけくん

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧