約1週間寝たきり生活を送りました 

 

盛岡へ来て丸4年になりますが

 

丸1週間寝たきり生活

 

3回目です...タラー

流産2、コロナ1

 

頻度よ笑い泣き

 

こういう状態をなんとか

支えてもらうたび

いつかは私が支えなくちゃ

と思うんですよね、夫を

 

元気な時は

離婚じゃ離婚じゃ〜って

脳内合戦の嵐だったりしますけども

 

今回も本当に助けていただきましたショボーン

 

今日は子どもの日ですね

 

兜も出せなかったし

息子が楽しみにしていた

義実家行きもダメにしちゃった母だけど

 

そろそろ起き上がって

日常に戻れるように頑張るぞおばけくん

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧