昨日まで

食べ物のブログを

アップしておりましたが

 

食べるの大好きな私が

丸2日、食べてません悲しい

 

昨日までは

元気な時に書き溜めていた

ブログをアップしていたのですが

 

記事の在庫が尽きました笑い泣き

 

微熱と頭痛と吐き気

昨日から咽頭痛と咳が

プラスされ

 

頭を上げると眩暈がするため

 

ずっとベッドの上に汗

 

このままではいけないと

病院に行かなくてはと

思うのですが

 

人間、本当に具合が悪いと

病院へ行けなくないですか??

 

この状況で

車運転するのは怖いですタラー

 

しかしこのままでは

家族の疲弊度が

増していくばかり悲しい

 

悩ましい

 

自分がこのような

状況となって初めて

 

コロナやインフルに

かかった息子が

運転は私だとしても

1番症状が酷い時に

車から歩いて病院行って

座って待って

診察受けて帰ってくるって

すごいことだよなと思いました予防

 

あと

冷凍庫に眠っていた

アイスノンの

独特の匂い

苦手です笑い泣き

 

昨年10月から毎日

ブログ更新してきたのですが

ここらで一区切りなのかも知れませんあせる

 

まずは早く回復して

家族の負担を減らしたいです笑い泣き

 

鉛筆後日、コロナと判明したため

タイトルをコロナ体験記①としました

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧