普段あまり実況系の

投稿はしないのですが

ベッドの上からスマホで

更新するとなると 

ひたすら病状説明になってしまう

今日この頃です

 

私の場合、高熱がなく

これまでの最高は37.8

そこから37度台を

延々彷徨っております

 

最初の3日間で

1番辛かった症状は

頭痛と吐き気でした

起き上がるとたちまち

強烈な吐き気に襲われるため

ベッドに横になっているしかなく

 

病院へも行けず

 

にも関わらず

2日目には背中や腰が

バキバキに痛くて

横になっているのも苦行に悲しい

 

以前から身体に

フィットしてないのかも、と

感じていたベッドに

ずっと張りつけに

なってるからかしらと

思っていたら

 

この背中痛

3日目に突如消えるあせる

コロナの成せる

技だったのか汗

 

この3日目にようやく受診し

コロナとわかるのですが

 

そこからの病状も

コロコロ変わりましてあせる

 

目がだんだん腫れてくる

(結膜炎症状が出る人がいるらしい)

 

咳がだんだん酷くなる

 

喉の痛みが酷くなる

 

薬を飲んだら、お腹が下る

 

いろんな不調がてんこ盛り

 

しかし

最初の2日間は

スマホを触るのも

苦行だったので

これだけ文章打ててたら

軽快してるんだと思う予防

 

ただ

食欲は戻らないですあせる

 

薬を飲むために

昨日は

朝 カップヨーグルト1個

昼 冷凍うどん3本

夜 絹ごし豆腐小さいやつ1パック

てな感じ

 

明日はどんな状態だろう予防

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆盛岡市民4年生オススメ岩手情報『盛岡市民になるまで知らなかった』シリーズ
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧