田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演2日目セットリスト

■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』5/4 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 公演 2日目セットリスト

セットリストを教えてもらいましたので

セットリストを知りたくない方はご注意ください!

限定Tは織田信長で天下布武のちょー凛々しいゆかりんでしたほしかったです





















01 エキセントリック・ラヴァー
02 惑星のランデブー
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 パピィラヴ
06 I.N.G.
【映像】
07 floral blue
【MC】
08 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
09 上弦の月(アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 LOVE ME NOW!
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do




MC内容等

・なぜか最前列で双眼鏡をつかう勇者降臨
・ゆかりん日付を間違えて会場ざわ、、、ざわ、、、に退場すると蛍の光が流れる
・アコースティックコーナーの準備をするスタッフ邪魔する芸を披露するもスルーされる
・JACKの椅子を占拠するゆかりん。男爵登場でJACKがマイクを持ち、ゆかりんがギター
・ギターやドラム演奏を披露。キーボードのはじめちゃんと連弾をしてつらい気持ちの曲を披露
・「ゆかり以外の人がいたら、どうせみんなそっちみるやろ?朝青龍さんとか!」
・惑星のランデブーの照明の一部はゆかりんのアイデア採用されて、ゆかりんが作ったものとプロが作ったもの比較
・大量の荷物を持っていたお客さんの荷物検査!袋の中から袋が登場するマトリョーシカ状態
・舞台をバラす必要がないので舞台メンバーと24時集合で打ち上げに行ったが、手羽先とか色々頼んでいるけどほしいものがあったら早く頼んでくださいといわれておににりを頼むゆかりんだが、おににりを食べたらおなかいっぱいになってしまう
・お酒をロックで飲もうとしたら、隣からソーダでわれわれといわれ水割りにする
・ゆかりんは水割りを我慢して飲むが、ゆかりんに対する未成年は飲んじゃだめツイートに呆れるマン
・JACKが「こういうことをやったほうがいいよ!」と、熱く音楽論を語りイーグルはチャラかった、ほかの男爵メンバーは絡みにすらこなかったでござる
・ホテルでおまえらと遭遇、スタッフさんみたいにお辞儀をするおまえら
・お外でイベントやりたいけど、2011年のUSJで歌っているときに、キャンスマで「気まぐれ天気予報あっという間に雨ふり」という歌詞の後にどしゃぶりになり「ふってんなー」と思いながら歌っていたの思い出があるからやだ
・天使の投げキッス4回で会場をメロメロにして華麗に舞台から去る






田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 前篇
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL うどん県高松公演セットリスト&感想 後編
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱
(関連記事 SsL 4公演目 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 名古屋公演初日セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかり王国国家元首である田村ゆかり姫が天下布武を宣言!
(関連記事 過去記事へのリンク)



なお、ゆかりんが世界一可愛い模様
(アニメ 波打ち際のむろみさん 飲み会でのつぶやきまとめ)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp