大きな壁面収納を

DIYしています。




IKEA✖️ DIY   






下の引き出し部分は完成 




あとは、上段の棚になる部分を

作っていきます。





棚として活用するためには

やっぱり棚板がないとね!


そらそーだ!(笑)



棚!といえば




しまうものによって

高さを変えられる棚板が便利




そこで

棚板用のレールを買ってきて






いろんな種類があります!

ホームセンターに数百円で売っています。













これを

取り付けていきまーす。


4箇所にレールをつけるんだけど

ちゃんと全部の高さが合うように








水準器でしっかり水平を見ながら

取り付けていきます。










棚板はまだ買ってないので

棚の設置は後日にお預け。






つづいては

このアミアミの板を取り付けていきまーす。 

(有孔ボード)




有孔ボード

これもIKEAの商品です。









レールをつけて


左右に動く

(開け閉めできる)ようにします。








有孔ボード取り付けの記事に

つづくー!








IKEAの有孔ボード

通販だと高いですが

実店舗だともっと安いです。








 





IKEAホームページより





楽天ではお買い物マラソンがはじまってまーす!



イベントバナー

 



丸い穴の有孔ボード

サイズも色も いろいろあります!







ラブリコと一緒だと

賃貸でも使えるよ





 



有孔ボード、いろんな使い方がありますね!



白いのもおしゃれ!



画像はピンタレストより









イベントバナー

 




 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加