昨日のHAPPY

 

旦那がお寿司

買ってきてくれた~よだれ

 

おいしかった!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\本日市場の日!/

 

イベントバナー

 

 

\オケージョンシーズン!/

 

 

 

 

 

 

 

\我が家の長男頑張ってます!/

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

土日我が家のメンズが

SwitchとYouTubeを

順番に取り合うので…

 

私もYouTube観たいのに

なかなか順番回ってこない笑い泣き

 
まぁ平日観れるんですけど。
 
 
最近はYouTubeで
美容系のチャンネル
観るのにハマってるんですが…
 
そんな中で
気になった日焼け止めがあって
買ってきたのでご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ビオレUVアクアリッチ

水肌記憶UVキラキラ

 
 
ビオレUVアクアリッチ
自体は以前からありますが…
 
 
今回発売になったものは
 
マツモトキヨシ
ココカラファイン
限定の発売になってます注意
 
 
 
 
発売後に限定って知ってから
なかなか店舗に行く時間がなく
 
すでにSNSではバズリ始めてて…
 
 
頼む!残っててくれ!
って祈りながら
 
慌ててココカラファイン
駆け込みましたランニング
 
 
入口すぐのところにあって
無事買えてラッキー笑ううさぎ
 
 
\少しお高いですが楽天でもありました/
 
 
 
アクアリッチシリーズ初の
ノンケミカルUV
(紫外線吸収剤フリー)
 
 
 
 
SPF50 PA+++
 
 
 
 
せっけんで落とせる
のが嬉しいラブ
 
 
 
 
日焼け止めっていうと
あのプラの四角いイメージが
強いんですけど…
 
パッケージも可愛い照れ
 
 
 
 
適度な柔らかさ
クリーム状で
 
垂れてくることもなく
伸びもイィです指差し
 
 
見た目が白いし
日焼け止めあるあるな
 
白浮きするのかと
思えば…
 
 
 
 
すーっと違和感のない
感じまで馴染んでくれて
 
これはすごいデレデレ
 
 
香りも優しいせっけんみたい
で使いやすいし
 
もう1本欲しいぐらいキメてる
 
 
 
 
デパコスでも
おかしくないぐらい
機能的な日焼け止め
 
らしく
バズるのも納得笑い
 
 
これで1200円ぐらいだったので
今年はシミのことも考えて
しっかり紫外線対策したいので…
 
イィ日焼け止めに出会えて
良かったですウインク
 
 
\あとは帽子とかも検討中!/
 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村