昨日のHAPPY


 ウォーキングに出かけなくても

8000歩達成!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\ナイトブラって使うとわかる良さ!/

 

 

 

 

 

 

 

\昨日は無事再入荷でポチ!/

 

 


 

花粉が飛び始めてますよね…

 

アレルギー持ちなので

くしゃみが止まらん泣くうさぎ

 

 

外ではできないけど

鼻スプレー買い足さなきゃw

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:SHEIN
ボトムス:meri
バッグ:FURLA
シューズ:NIKE
 
 
最近SHEINにハマってる
アラフォーへの準備中の
ゆゆんですにっこり
 
 
SHEINって安いから
アラフォーにはあれかな…
とか思っても
 
勢いで買えちゃうニヒヒ
 
 
 
 
うさぎのシャギーニットキラキラ
 
 
うさぎがめちゃ好きで
一目惚れラブ
 
 
でも若向きかな…
とか少し心配してしまって
悩んだんですが
 
 
モノトーンだし
諦めきれず
お値段もお手頃すぎて
 
結局ポチウインク
 
 
 
 
1300円でした星
 
 
 
 
着丈が短めで
今っぽいサイズ感気づき
 
 
色んなボトムスと合わせやすいし
今回はスカートと合わせてみましたおいで
 

 

 

 

meriのスカートは

着丈も長めで

生地もしっかりしてるので

 

まさに大人向けって感じ照れ

 

 

\meriのスカートオススメ!/

 

 

 

 

 

 

そろそろ春にスイッチして

いかないとなので

 

フルラのバッグも持ち納めかな。

 

 

 

 

リングもSHEINキラキラ

 

 

\四つ葉カワイイ!/

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村