*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

 

 

\人気のアクセサリー!/

 

 

 

 

 

 

 

\遅バレンタインでも!/

 

 

 

 

昨日はバレンタイン

でしたねおいで

 

 

我が家は男ばっかりなのでw

ガトーショコラを焼いて

みんなにプレゼントしました指差し

 



 

高校のときにクッキング部だったので

お菓子作りは得意な方ウインク

 

そして長男は
クラスの女の子から
チョコもらって大喜びニヒヒ

 

*outfit*

 

 
 

トップス:イーザッカマニアストアーズ

ビスチェ:O.S.K.

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

自称ではありますが

ウェーブ体型の私…

 

 

どうしても気になるのが

腰回りネガティブ

 

 

隠せるチュニック丈とか

好きですが

 

毎日チュニック丈

着るわけにもいかないのでw

 

 

 

 

キラッキラの

シャギービスチェで

 

目線を上に持ってくる作戦キメてる

 

 

 

 

でも実はビスチェって

 

おしゃれ上級者って感じで

うまく着る自信がなくて

 

避けてきてましたアセアセ

 

 

 

 

でもシンプルなトップスに

合わせて着るだけで

簡単にコーデができるので

 

 

 

 
これはアリだな気づき
 
と今さらながら
気付き始めました笑い泣き
 
 
 
 
たっぷりシャギーですが
ゴム入りなので
着るときのストレスもないし
 
 
 
 
毛がバサバサ抜けることもなく
(たまに抜けますが)
 
1つ持ってるだけで
絶対インパクト大で
目線が上に行くので
 
ウェーブ体型には
嬉しいアイテム照れ
 
 
 
 
上がド派手な分
下はシンプルにキラキラ
 

 

 

 

フレアになってて

脚長効果があるので

気に入ってますニヒヒ

 

 

 

 

バッグもブルーにしてみましたキラキラ

 

 

骨格やカラー診断に

合わせたものが

一番似合うんだろうけど

 

私はブルーが好き

っていうのもあって

 

今年は大好きなブルーを

たくさん身に付けようと

思ってます笑い

 
 
枠にとらわれず
好きなものを貫く姿勢で照れ
 
 
\ブルー色々!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村