*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\幼稚園の送迎とかにも便利!/

 

 

 

 

 

 

 

\美肌貯金に!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

年末年始に

GUで爆買いしてる

って書いてましたが…

 

 

ウォーキングとか行ってたら

写真を撮る暇がなく笑い泣き

 

 

\昨日頑張って歩いた!/

 

 
スリコのスマートウォッチ便利。
 

 

ようやく少し
写真を撮り始めたので…
 
今日は
GU購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

ボアハーフコートキラキラ

 

 

 

 

発売当時から

SNSをザワつかせていた

もこもこベアアウターお願い

 

 

これは

迷わず2色買いですパー

 

 

まさかの大幅値下げで

私も飛びついちゃいましたおいで

 

 

なんたって

4990円→1990円星

 

 

今なら半額以下で買えちゃうので

 

2色揃えずには

いられませんでした笑い

 

 

\最初にこちら!/

 

 

 

ダークグレーのXL買いましたパー

 

 

 

 
 
こちらは最初から
気になってたカラー飛び出すハート
 
 
 
 
やはりダークトーンで
締めカラーなので
 
ボアでも着ぶくれ感も
出にくいです爆  笑
 
 
\次にこちら!/
 
 
 
ベージュのXL買いましたパー
 
 
 
 
SNSを見てると
ダークグレーの方が人気かな?
と思ってましたが
 
 
私の近所の店舗では
こちらの方が圧倒的に人気で
 
在庫ほぼなしポーン
 
 
慌ててオンラインでポチりました滝汗
 
 
 
 
やはりこのカラーは
某ブランドを彷彿させるからか
 
ほんとクマさんみたいな
ベアコートデレデレ
 
 
ダークグレーよりは
やや膨張感が出ますが
 
某ブランドも
その膨張感がカワイイので
私はあえてこちらもXLにOK
 
 
私は腕が平均より短いので
袖の長さは少し余りますが…えーん
 
全体的なもこもこ感は
XLで良かったと思ってます指差し
 
 
 
 
今年はアウター買わないぞ!
なんて決意はとっくに破壊されw
 
 
楽天でもずっと気になってた
こちらを買ってます↓
 

 

 

またご紹介しますね!

 

 

さすがにアパレルも

そろそろ春モードなので

 

冬アウターは買い納めかなアセアセ

 

 

でも

イィお買い物ができましたラブ

 

 

\来シーズンはロング欲しいな/

 

 

 

 

 
GUのコートはXLとか
大きめが人気薄なのか
 
オンラインでも時々見かけるので…
 
 
手持ちのアウターと
サイズを比べたりして
諦めずにチェックしてみてくださいおいで
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村