*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\人気のあったかアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\白髪美髪目指してます!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
昨日書いてましたが
 
ミスドの福袋
を受け取ってきました~ニコニコ
 

 

*ミスド*

 

 
 
今年も安定の
50個セットキラキラ
 
 
受け取りの時間が
決まってたので
 
それまで色々買い物しよっか
って息子たちと話してたら
ミスドが見えて
 
 
 
 
オープン前から
長蛇の列ポーン
 
 
それを見た息子たちが…
 
 
 
 
お母さん!大変!
あんなんじゃ
売り切れちゃうよ!
 
と大焦りアセアセ
 
 
 
 
去年の失敗から
母が何も学んでない
お思いか?
 
去年は予約に出遅れ
必死に店舗へ走る羽目にw
 
 
 
 
今年はちゃんと
ネットオーダー済ニヒヒ
 
 
列を見た時は
次男が半泣きでしたがw
 
 
大好きなドーナツも買えて
にっこり笑顔で帰宅笑い泣き
 
 
 
 
カワイイポケモングッズ
ちゃっかりGETデレデレ
 
 
\私が一番欲しいのはこれ!/
 
 
 
スケジュール帳キラキラ
 
 
色々と予定を管理
しないといけないので…
 
スマホ見ながら
書き込みたい人なので
未だに手帳は愛用中飛び出すハート
 
 
 
 
カレンダーはリビングだし
あとは長男と次男で
分けっこして…
 
今年は大成功ラブグッ
 
失敗から学ぶって大事w
 
 
 
 
5月末まで
ドーナツを堪能したいと
思います爆  笑
 
 
\楽天でも福袋色々!/
 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村