*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

\おしゃれは足元から!/

 

 

 

 

 

 

 

\まだ使えるクーポン!/

 


 

 

昨日は結局あれから

このあたりを追加して…

 

 

 

 

 

8店舗とほぼ完走です照れ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日

ちょっとYouTubeを観てたら

どーしても欲しいもの

が出てきたので

 

ニトリに行ってきましたランニング

 

 

やっと買えたのでご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点購入しましたキラキラ
 
 
絶対欲しい!って
思ってたのは
1点だけなんですが
 
不思議と
あれこれ買っちゃう
ニトリ笑い泣き
 
 
 
 
途中で
あかん!あかん!
って我に返りましたw
 
 
で、最初は
ニトリデコホーム
に行ってみたら
 
全然売ってなくて絶望
 
 
他のちょっと大きめな
デコホームにも
行ってみたんですが
 
ない!チーン
 
 
 
 
はしごして普通の?
ニトリに行ったら
 
ありましたー笑い泣き
 
 
\私が欲しかったのがこれ!/
 
 
 
段差で計れる計量カップキラキラ

 

 

これが嬉しすぎて

 

絶対欲しい!

って心に決めてましたラブ

 

 

 

 

しかも段差のおかげで

上から見てさっと計れる

のも嬉しい指差し

 

 

 

 

我が家の場合

500計れないと結構不便なので…

 

サイズが選べて良かったですデレデレ

 

 

 

\ついでに買っちゃったこちら!/

 

 

 

ちりとり

ザルボウルセットキラキラ

 

 

 

 

499円でした星

 

 

 

 

まな板で切った食材を

すくって運べる

便利なボウル笑い

 

 

いつも玉ねぎのみじん切り

とかで苦しんでるのでw

 

思わず買っちゃいましたニヒヒ

 

 

 

\そして何かと便利なこちら!/

 

 

 

フリーザーバッグ

ダブルジッパーキラキラ

 

 

 

 

Lサイズが199円でした星

 

 

我が家では

コーヒーを買って

香りが飛ばないように入れたり

 

 

 

 

業務スーパーで

お肉のメガパックを買って

小分けして冷凍するのにも

使ったり…

 

色々と使うので重宝してますニコニコ

 

 

 

 

ニトリは行くと

あれもこれもで

 

誘惑が多すぎて危険

でした笑い泣き

 

 

また行きたいな~

って思ってますw

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村