*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\合わせやすいボトムス!/

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン情報!/

 

 

 

 

いよいよ今夜から

スーパーセールなので

 

ギリギリまでお買い物計画

立てようと思ってますおいで

 

 

で、スーパーセールの前に…

 

前回のブラックフライデーで

買ったものをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

2点購入しました!

 

 

毎回超争奪戦の

BONJOUR SAGAN

のスタートダッシュクーポン気づき
 
 
 
 
毎回見事に敗北してる
私だったんですが…
 
 
なんと前回!
 
初めて成功しましたポーン
 
 
20時前からスタンバイして
手が震えながら
画面とにらめっこ…
 
 
 
 
コツとかもはや不明ですが
それでやっと買えました~デレデレ
 
なんなら
もっとカートに入れときゃ良かった
なんていう欲が出たくらいw
 
 
\1点目はこちら!/
 
 
 
ツイルウエストゴム
ラインパンツキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 

 

 

 

ずっと欲しいと思ってた

 

サイドラインパンツ

をようやくGETしました爆  笑

 

 

 

 

ジャージっぽくなるかな?

と少しだけ不安でしたが

 

生地もジャージ感ないし

サイドラインが太めでおしゃれおねがい

 

 

 

 

ポケットも付いてて便利です電球

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 

 

 

フェザーベストキラキラ

 

 

 

 

これも毎回毎回

 

ずーっと欲しくて

狙い続けてた念願の品笑い泣き

 

 
 
 
今っぽいふわふわの
毛足の長いシャギー素材飛び出すハート
 
 
 
 
内側はニットのつるっと?した感じで
着ぶくれもしませんグッ
 
 
 
 
ベストやジレは
たくさん持ってますが
 
キャミデザインで
Vネックなのが斬新
 
でほんと買えて良かったニコニコ
 
 
\着てみました!/
 
 
 
両方合わせてバッチリ笑い
 
 
ラインパンツも
スニーカーと合わせても
スポーティーすぎなくて
気に入りました照れ
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村