*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

\本格的にアウター必須な季節に…/
 

 

 

 
\スクワランをお得にお試し!/
 
スクワクレンジングバームはじめてセット

 

 

 

昨日書いてた

フラフープ問題…

 

 

 

 

どうやら軽すぎるのが

問題みたいです笑い泣き

 

 

中に粘土とか入れると

回しやすくなるらしいので

工夫してみようかなと思います笑い泣き

 

 

 

重り付きのやつあるんですね!

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:FUNNY COMPANY+

インナー:Dark Angel

ボトムス:イーザッカマニア

バッグ:MURA

シューズ:しまむら

 

 

久しぶりに

インフルの隔離から解放された

長男も一緒に買い物へ車

 

車移動だと軽装でOK電球

 

 

見た目からふわっふわなこちら↓

 

 

 

 

シャギーヤーン

Vネックカーディガンキラキラ

 

ブルー着てますパー

 

 

 

なぜかレビューイマイチ…笑い泣き

私はめっちゃ気に入ってるのになんでー!

 

 

今年トレンドの

シャギー素材気づき

 

 

 

 

こちらは毛足が長め

 

ブルー単色じゃなくて

MIXっぽくなってるのが

カワイイポイントOK

 

 

 

 

あと個人的に

お気に入りポイントは…

 

 

 

 

袖の長めリブ飛び出すハート

 
 
 
 
このリブのおかげで
 
手首部分がきゅっとして
袖が可愛くたぽん
 
となるのが良くってお願い
 
 
 
 
シャギーニットカーデって
色々試着したり買ったり
してますが…
 
この長めリブは
なかなかない指差し
 
 
ブルー好きとしては
色味もたまらなく好きだし
 
買って良かったカーデです笑ううさぎ
 
 
\こっちもカワイイ!/
 
 
 
インナーは大人気のこちら↓
 
 
 
 
 
 
意外とインナーにも便利で
 
通年使えるアイテムなのに
最近気づきましたおいで
 
 
 
 
ボトムスはこちら↓
 

 

アイボリー(ペイズリー)履いてますパー

 

 

前も書きましたが

 

ほんっと色柄物好きなには

たまらなく待望だったアイテム照れ

 

 

 

 

なんと

 

フリース裏地付きの

プリーツパンツ

 

なんですラブ

 

 

 

 

ちゃんと下の方まで

裏地が付いてるので

 

寒い日でもカワイイ

プリパンが履けるんですー飛び出すハート

 

 

 

 

去年までこの季節は

カワイイ色柄物のプリパンも

諦めてたんですがアセアセ

 

 

この裏地のおかげで

今年はめっちゃ柄物を

楽しめますデレデレ

 

 

 

 

もうこのシリーズ好きすぎて

ドットも買いました笑ううさぎ

 

 

\スカート派さんにはこちら!/

 

 

 

 

 

スマホショルダー

キルティングリングはこちら↓

 

 

 

 

 

長男は久しぶりの

外の空気を吸って

 

ちょっと疲れてるみたいです絶望

 

 

明日からは元気に

登校できますように~グッ

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村