*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\また寒くなってきましたね/
 
  イベントバナー

 

 

\急にアウターの出番になりそう/

 

 

 

 

 

 

 

\白こそアウトレット!/

 

 

 

 

なんだか急に寒くなってきて

いつもの宅急便のおっちゃんと

 

急に寒いね~不安

 

なんて話してましたおいで

 

 

昨日は我が家の永遠の赤ちゃんw

次男のおむつが届きました気づき

 

 

 

 

 

ほんまいつまで

赤ちゃんするんや!?って

言いながら買い続けてます笑い泣き

 
 
 
で、お買い物マラソンで
ポチってたアイテムも届いたので
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*
 
 
 
kate spadeの
ルーナー ニューイヤー
フォウ ファー キーフォブキラキラ
 

 

 

 

実は前にアウトレットで

実物を見て買おうと思ってたんですが

 

他の店も見てから

また買いに来ます!

 

って店員さんに言い残し

 

再来店する時間がなく

置いてきちゃった商品笑い泣き

 

 

 

 

めちゃめちゃ後悔してたら

楽天でもポイントを加味すると

 

店舗での会員価格と

ほぼ同じになったので

 

迷わずポチお願い

 

 

 

 

兎年イメージの

ファーチャーム飛び出すハート

 

 

以前から書いてますが

私自身が兎年なのもあって

 

こういう干支のアイテムは

集めたくなっちゃうよだれ

 

 

 

 

kate spadeらしい

遊び心のある

ウサギさんデザインルンルン

 

 

 

 

ふわっふわ

ちゃんとしっぽもついてます笑ううさぎ

 

 

ただ1つ問題が…

 

 

店舗で店員さんと

話題になったんですが…

 

 

 

 

これってどう向きに

つけるんですかね?滝汗

 

 

というのも

チェーンの部分を持つと

こうなっちゃうので↓

 

 
 

 

耳が上を向かないんですよポーン

 

 

 

 

店員さんも

 

「うーん…バッグに付けると

うまく上を向くかな…?」

 

と2人で悩みまくって

試行錯誤笑い泣き

 

 

 

 

\こう?/

 

 

 

\こう?/

 

 

 

もはや正解が

わからなかったんですがw

 

手持ちの

kate spadeのバッグに合うし

 

何より可愛くてお買い上げデレデレ

 

 

 

 

ちなみに

Rakuten Fashionの画像を

お借りすると…

 

 

 

 

どうやらこの向きが正解!?

 

 

 

 

でもバッグに付けたら

こうもできる…w

 

 

 

 

ということで

やっぱり正解はわかりません泣き笑い

 

 

でもやっぱり可愛くて

買えて良かったって満足してる

チャームですラブ

 

 

\他にもチャーム色々!/

 

 

 

 

このローズシリーズ

実物見て来ましたが

めっちゃカワイイですよ!

 

 

 

 

 

 

 

またアウトレット行きたいな~

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村