*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日ワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

 

\ジャンスカ熱、私も来てます!/

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、11月!

 

って張り切りたいところですが

相変わらず喉がイガイガ予防

 

 

行きたいとこも色々あるんですが

(GUのお値下げ品を見に行きたい)

 

今日も大人しく引きこもります…

 

 

 

 

ちょうどお買い物マラソンで

頼んでたコーヒーも届いたので

おうちカフェでもします気づき

 

 

 

 

 

で、長男が発熱する前に

アウトレットに行ってました車

 
 
太陽の光を浴び、たくさん歩き、
大好きな買い物をする私的健康法w
 
 
まさに今日の茶菓子にもピッタリな
こちらをご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
リンツのチョコキラキラ
 
 
アウトレットに行くと
つい寄っちゃうリンツ飛び出すハート
 
 
少し前も書きましたが
行くたびに密かに楽しみにしてる
 
レジ横のコーナーが
今回めっちゃ豊富でデレデレ
 
 
 
 
大好きなスティックタイプの
他のフレーバーを発見お願い
 
 
思わずまとめ買いしましたOK
 
 
 
 
アウトレットなのもあってか
毎回レジ横で販売されてる
わけではなく
 
 
いつもあるときは
60%のタイプしか
見たことがなかったんですおいで
 
 
 
 
あの定番の丸いのも
イィんですが
 
この長いスティックタイプを
独り占めするのが
たまらなく幸せで笑ううさぎ
 
 
 
 
今回はオレンジとクッキー
初めて買ってみましたラブ



 
どちらもおいしくて
長く続く幸せな時間を満喫しながら
疲れを癒してます笑い
 
 
\ちなみに…/
 
 
 
定番の詰め放題は
すでに詰められてるものを
1つ買ってきましたグッ
 
 
いつもは好きなフレーバーのみを
詰めるんですが
 
私も旦那も大好きな
ダーク系が多めに入ってたので
手間がかからずそのままレジへ指差し
 
 
 
 
そしたらレジで
ハロウィン前だったのもあって
 
ステッカーもらいました飛び出すハート
 
 
息子たちが大喜び電球
 
子どもってシール大好きですよね~おいで
 
 
 
 
今月も体調が落ち着いたら
ぜひともアウトレットに行きたいので
 
またリンツも楽しみですお願い
 
 
\楽天の公式ショップも!/

 

 

 

 

 

アウトレットで買うのは自宅用で

 

楽天は手土産とかプレゼントに

送るのによく使ってます指差し

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村