*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\1つは欲しいあったかハット!/
 
イベントバナー

 

 

\普段使いにもピッタリ!/

 

 

 

 

 

 

 

\数問のアンケート回答で無料!/

  

 

 

今世間でYouTuberの

崩壊がニュースになってますが…

 

 

パニック障害って酷くなったら

そんなんなるの!?

 

って同じ診断を受けてる私は

ちょっと怖くなっております不安

 

 

負けずに頑張って

ウォーキング続けますランニング

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

今日は

3COINS購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
2点購入しました気づき
 
 
ずっと買おうと思ってたのに
人気過ぎてなかなか見当たらなかった
念願の品もGETできました拍手
 
 
\それがこちら!/
 
 
 
クリーニングペンキラキラ
 
 
330円でした星
 
 
これ、ずっと欲しかったんですOK
 
 
イヤホンのお掃除に使える
専用のペンなんですが↓
 
 
 
 
以前うちの旦那…
 
イヤホンのゴミを
爪楊枝で取ろうとして
イヤホン破壊滝汗
 
 
 
 
やらかしたー!って
しばらくガチ凹みでした笑い泣き
 
 
そんな姿を見てたので
これをプレゼントしてあげたかったんです指差し
 
 
 
 
見た目はシンプルな
スティックタイプ電球
 
 
 
 
開けるとこんな感じで
ふわふわなスポンジがあって…
 
 
さらにそれを外すと…
 
 
 
 
細かい部分を
お掃除できるツール
が付いてます爆  笑
 
 
 
 
なにこれすごい!
まさにこんなの欲しかった!
 
って大喜びされました笑ううさぎ
 
 
これでもうイヤホンは
破壊されないで済みそうですw

 

 

\楽天でもクリーナー色々!/

 

 

 

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 

 

 

サテンデフトバンキラキラ

 

 

お値下げで165円でした星

 

 

結構髪が伸びてきて

 

以前も似たようなタイプの

アイテムを買って

愛用してるので…↓

 

 

 

 

追加で買ってみましたにっこり

 

 

 

ちょうど今スリコも含めて

パルクロウィーク中なので

 

オンラインチェックするのも

ワクワクが止まりません 照れ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村