*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\着回し力抜群!/
 
イベントバナー

 

 

\人気のボトムス!/

 

 

 

 

 

 

 

\ニットバッグがめっちゃ便利に!/

 

\本日更にクーポンで15%OFF!/トート用 PU 付け替え ショルダーストラップ ニットバッグ ニットバッグ用 ミニトート用 斜め掛け 肩掛け バッグ ショルダーストラップ 付け替え用 調節可能 肩紐 単品 持ち手 紐 肩かけ 手提げ 人気 メール便

 


 

実は昨日…

 

朝からジョボジョボジョボー!

って水が漏れる音がしたと

思ったら

 

洗濯機が壊れました滝汗

 
 
10年使ったので
そろそろ寿命だったのか…
 
 
でもちょうど今
幼稚園の運動会前で
着替えも多いんですけどぉーチーン
 
 
早く買い替えなきゃ泣くうさぎ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
欲しいものがあって
しまむらに行ってきましたランニング
 
 
 
 
そしたら
 
予想外のものを
置いてこれず
 
思わずお買い上げ気づき
 
 
ということで
しまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
2点購入しました拍手
 
 
実は真の目的
これだったんです↓
 
 
 
 
枕パッドキラキラ
 
 
 
 
330円でした星
 
 
洗い替えが欲しくて
買いに行ったんですが…
 
 
ついでにウロウロしてたら
ふと目に入ったこれ!
 
 
 
 
Reebokの
ハーフジップトレーナーキラキラ
 
 
 
 
2420円でした星
 
 
ブロガーさんの間でも
 
しまむらのReebokが破格!
 
って話題になってて
まさか出会えるとは
思ってもおらず…
 
 
 
 
見つけたときは
その場でフリーズ真顔
 
 
 
 
ガールズコーナーの
160ですがサイズ的には
問題なさそうだし
 
確かにこのお値段は破格凝視
 
 
 
 
鏡の前で合わせては戻り
また鏡の前で合わせて…
 
を何度も繰り返し笑い泣き
 
 
結局置いてこれず
お買い上げ照れ
 
 
 
 
胸元のReebokロゴも
派手すぎない
 
 
 
 
このテープ部分もカワイイデレデレ
 
 
 
 
着やすいスウェット素材で
内側は裏起毛で暖かいルンルン
 
 
 
 
最近頑張ってるウォーキング
それこそ運動会にも
着ていきたい1枚笑ううさぎ
 
 
 
旦那にも
Reebokやん!ええやん!
 
ってお褒め頂けたので
買って良かったアイテムですグッ
 
 
 
\Reebok色々!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村