*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
\5倍エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

イベントバナー

  
 

 

 

実はずーっと

スニーカーが欲しくて気づき

 

 

今のやつ気に入ってるんですが

ボロボロになってきてて…笑い泣き

 

 

シンプルなこれポチりました指差し

 

 

40%オフクーポン出てます!/

 

 

 

\こっちも悩んだ…↓/

 

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

 

先日メンタルがどん底で

心療内科通院日に

 

いつも通り薬の待ち時間で

お買い物してきましたランニング

 

 

3COINSで欲しかったやつを

GETできたのでご紹介しますニコニコ

 

 

*スリコ購入品*

 

 

 

お月見オブジェキラキラ

 

 

880円でした星

 
 
 
 
オンラインでチェックしてて
 
これは可愛すぎて
絶対欲しい!
 
と気合を入れて入店しました真顔
 
 
売り場では単品の方を
チェックされてる方が
多かったんですが
 
私は迷わず即キープOK
 
 
私のあまりの素早さに
同じように手にとってレジへ
行かれる方も見かけましたニヒヒ
 
 
他の方のブログ見てると
やはり大人気みたいですね!
 
 
 
 
もうこれ
可愛すぎません?
 
 
一応バラバラになってるので
好きに配置できます電球
 
 
 
 
うさぎもあえての
後ろ姿なのがイィ!
 
 
 
 
お団子もミニサイズで
可愛くて…
 
 
 
 
しかもちゃんと1個ずつ
セットしてるんですびっくり
 
 
息子たちにも大好評で
どこに飾るかで揉めてます笑い泣き
 
 
 
 
私は迷わずセット一択でしたが
今さらながら
 
単品のうさぎとかお団子も
買えば良かったなぁ
 
と少し後悔してます滝汗
 
 
ほんとめちゃくちゃカワイイので
まだ店頭にあったら
ぜひチェックしてみてくださいお願い
 
 
\敬老の日のプレゼントにも良さそう!/

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村