*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\結局戻ってきた泡洗顔!/

  
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

\ラクチンな着心地アイテム!/

 

 

 

 

 

ノアルのアイテムどっちも持ってますが

ほんとラクに着れてオススメ!

 

 

 

昨日は台風の影響がすごかったですアセアセ

 

 

ずーっと雨で…

 

ゴミの日だったんですが

出そうかどうか悩んで玄関開けた瞬間

 

一瞬でずぶ濡れになって

諦めましたチーン

 

開けただけなのに危なすぎた。

 
 
 
で、話は変わりまして…
 
 
前回のお買い物マラソンで
最終日に一気に10店舗完走
したものが届き始めてるので…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

ミリタリーパラシュート

カーゴパンツキラキラ

 

オフシロ買いましたパー

 

 

 

 

 
ずっと白のパラシュートパンツ
が欲しくて探してたんですおいで
 
 
ブラックはこちらを買ったんですが↓
 
 
 
ホワイトはずっと売り切れてて…
 
 
違うのを探してたら
こちらに出会いましたデレデレ
 
 
 
 
前はボタンですが
うしろはゴムです電球
 
 
 
 
こういうシャカシャカした
素材のものが欲しかったので
ドンピシャ素材笑ううさぎ
 
 
 
 
ミリタリーなので
サイドポケットも付いてて
 
ホワイトのおかげか
そこまでカッコよすぎないのがイィグッ
 
 
 
 
裾はドロストで
絞れるタイプですお願い
 
 
で、今回
ホワイトのパンツを買う上で
求めてた条件に…
 
 
 
 
裏地付き
 
っていうのがありました気づき
 
 
やっぱりホワイトは透けが
一番気になるので…
 
 
 
 
しっかり
裏地付いてたら安心だ!
 
 
と思って試着してたら
旦那が
 
 
パンツ透けてるで真顔
 
 
 
 
うっそーん!
 
 
確かに真っ黒のおパンツ
はいてたんですよ…
 
誰得情報w
 
 
ということで
見事にアウトをくらいましたチーン
 
 

 

 

なので裏地付いてますが

 

下着の色に気を着けつつ

かつペチパンツもはいて

 

注意しようと思います笑い泣き

 

 

 

 

でもホワイト系に

透けは避けられない問題だし…

 

 

デザインは気に入ってるので

注意しながら

たくさん履きたいと思いますウインク

 

 

\パラシュートパンツ色々!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村