*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\各種エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 


\読者さん限定クーポン!/



 

どうやら学校で

インフルエンザやヘルパンギーナ

が大流行中みたいで…

 

 

ここ数年子どもたちも

ずっとマスク生活で

風邪もひかなかったし

 

免疫低下してるんかなアセアセ

 

 

ほんと健康第一真顔

 
私が言えることじゃないかもだけどw
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:for/c

ボトムス:SUGAR BISKET

バッグ:3COINS

シューズ:クラシカルエルフ

 

 

さっきの記事で紹介した

私的大HITアイテム

着てみました拍手

 

 

 

 

ジャガードスカートキラキラ

 

ライトグレー履いてますパー

 

 

 

 

ポコポコデザインの

ティアードスカートが欲しい!

 

っていう欲望から

始まったスカート探しニヒヒ

 

 

 

 

裏地もしっかり付いてて

安心な1枚にたどり着けました泣くうさぎ

 

 

 

 

ふんわりボリュームのある

ティアードスカートは

 

ふんわりしてるからこその

可愛さがあります酔っ払い

 

 

ウェーブ体型なので

元々下半身にボリュームがある分

 

どうなるか少し心配してましたが

全く問題なくて良かった指差し

 

 

 

 

そしてこのポコポコ飛び出すハート

 

 

くすみカラーが欲しかったので

ライトグレーをチョイスしたら

 

 

これ!これを求めてた!

 

 

っていうぐらいドンピシャな

ジャガードスカートおねがい

 

 

 

 

もう今回のマラソンで

ホワイト買いますよだれ

 

ホワイトの真っ白さも絶対カワイイ!

 
 
\姉妹店でも同じものあります!/
 

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

タックスリーブで

 

アラサーの隠したい肩も

しっかり隠してくれる

優秀なノースリーブ電球

 

 

 

 

柔らかい素材で着やすいし

シンプルなデザインで合わせやすい

 

ので

夏コーデにあると便利な1枚OK

 

 

 

 

ネックレスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 

8日に半額になるみたいですラブ

 

 
サンダルはこちら↓
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村