*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 

 

\本日5倍!エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー
イベントバナー
 
 

 

 

 

 

今日は唯一の5倍dayなので

プロテインも含めて

一気に色々買います真顔

 

 

というか実はすでにw

これ買いました↓

 

 

 

 

次男には大変申し訳ないことに

ズボンが長男のおさがりで

膝に穴が開きまくってて…

 

 

いつもアームカバーとか

レッグウォーマーで

お気に入りのショップから

 

ついにキッズサイズが発売

ってことで思わずポチ酔っ払い

 

 
 
また他に買う予定のものは
ご紹介しますね~グッ
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:Dark Angel

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

昨日ご紹介した

しまむら購入品を早速拍手

 

 

 

 

星さん&田中さんコラボの

フレアスカートキラキラ

 

ブラックのM履いてますパー

 

 

 

 

1639円でした星

 

 

先週土曜日は

前代未聞レベルのコラボ祭で

 

アパレルラックがすっからかんの中

 

マネキンが履いてた

こちらのスカートびっくり

 
 
まかの奇跡の出会いに
迷わず店員さんに
脱がせてもらいましたニヒヒ
 
 
一目惚れしたものの
念のため試着したら最後…
 
 
 
 
買うしかないデレデレ
 
 
 
 
ぽこぽこがカワイイ
エンボス素材で軽い
 
 
 
 
ポケットも付いてるんです電球
 
 
 
 
さらには裏地も付いてて
もう完璧ラブ
 
 
 
 
トップスは大人気のこちら↓
 

 

 

 

ホワイトのM着てますパー

 

 

\ネックレスはこちらです!/

 

 

 

 

 

ほんとたくさんの方が

大絶賛されてるので

私もついに買ってみました飛び出すハート

 

 

\2色買い!/

 

 

 

シアー特有の

あのガッサガサした

感じがほぼなく

 

着やすいのでビックリポーン

 

 

 

 

透け感もこんな感じで

 

セクシーすぎないのも

人気の理由じゃないかな

って思ってますOK

 

 

\こちらも人気!/

 

 

 

 
 
 
\リングはこちら!/
 
まだちゃんとご紹介できてないんですが
キルティングのリングが欲しくて
探してた時に出会ったこちらお願い
 
 
レビューも良かったので
シルバーと2個買いしましたが
どちらもお気に入りです爆  笑
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村