*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今なら半額以下!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私もガッツリメイクするときは

絶対これ使ってますデレデレ

 

 

 

 

GWですね~気づき

 

 

我が家は基本的に

まったりするんですが…

 

ちょっと親戚で集まるついでに

いつも行かないしまむらランニング

 

 

そしたら…

 

いやー、もうほんと

超ビックリしましたポーン

 
 
ということで今日は
しまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
てらさんコラボの
ナロースカートキラキラ
 
イエローのM買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
ちょっと前に
 
オンラインの争奪戦で
勝ち取ってブルーを買った
 
って書いてましたが…
 
 
 
 
オンラインで一番最初に
一瞬で完売してたイエローが
まさかの目の前にポーン
 
 
 
 
くすんだイエローで
派手過ぎない
 
試着してみたら最後w
 
イエローも可愛くて…お願い
 
 
 
 
人気に納得して
迷わず買いましたデレデレ
 
 
まさか2色もGETできるとはニコニコ
 
 
 
 
990円というお値段で
しっかりポケットも付いてる
 
 
 
 
裏地も付いてます拍手

 

 

 

 

柔らかいプリーツで

縦長シルエットですが

 

ウェーブ体型で

腰回りが気になる私でも

腰回りが気になりにくいデザインルンルン

 

 

 

 

ちょうど色違いがあったら

欲しかったな~

 

って思ってたので

ほんと奇跡的な出会い笑ううさぎ

 

 

\楽天でもプリーツスカート色々!/

 

 

 

 

 

 

\あと…/

 

 

 

靴下もお安くなってたので

一緒に買いましたキラキラ

 

 

 

 

220円でした星

 

 

差し色にピッタリな

赤って意外と持ってなかったので指差し

 

 

大満足のお買い物でした爆  笑

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村