*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

  

\手描きの1点もののお皿!/

 

 

 

 

昨日次男が幼稚園から

早くもプールの案内

持って帰ってきて

 

 

そういえば

次男の水着がない滝汗

 

 

ってなわけで

お買い物マラソン中にポチ電球

 

 

 

 

基本的に何でも長男のおさがりで

カバーできてるんですが

 

長男よりも体が小さいので

水着はさすがに買わないと

無理そうでした笑い泣き

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

 

昨日しまむら購入品

紹介しましたが

 

そのときに

オンラインでポチってたものも

受け取ってきたので…

 

今日はその紹介ですニコニコ

 

 
*しまむら購入品*

 

 
 
てらさんコラボ2点キラキラ
 
 
大創業祭第1弾の目玉商品で
 
オンラインで争奪戦の末
頑張って勝ち取りました笑い泣き
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ナロースカートキラキラ
 
ブルーのM買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
今回のチラシの品の中で
かなり大人気だった
こちらのスカートは
 
色味で悩んでたら
この前福岡でご一緒した
空さんが素敵に着こなしておられて…
 
ブルー一択にラブ
 
 
\福岡に行ったお話/
 
 
 
 
くすんだブルーで落ち着てるのも
アラサーには嬉しいお願い
 
 
 
 
990円でイィの!?
と心配になるぐらい
 

プリーツの裾もほつれないように

しっかりしてる

 

 

 

 

裏地も付いてますOK

 

 

ナロースカートは

ウェーブ体型の私には

かなり苦手なアイテムですが

 

こちらは着丈も長め

 

プリーツの柔らかさのおかげか

腰回りもあまり気にならないので

試着室で感動デレデレ

 

 

色違いも欲しいなぁw

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 

 

 

配色プリントTキラキラ

 

ダークグレーのM買いましたパー

 

 

 

 

770円でした星

 

 

 

 

かなりゆったりしたデザインの

ラガーT飛び出すハート

 

 

 

 

お値段の割にペラペラ感もなく

しっかりしてたので

こちらもお値段にビックリポーン

 

 

 

 

この組み合わせで

コーデも完成しそうなので

無事買えて良かったですルンルン

 

 

 

\というわけで…/

 

 

 

今回は全部で

こんな感じのお買い物でした気づき

 

 

 

余談ですが…

 

今日は好きなユーチューバーの

フィッシャーズコラボが発売なので

 

オンラインで狙ってみようと思ってますグッ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村