*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 
イベントバナー

 

 
 
早くも完走笑い泣き
 
 
まだコーヒーとか買ってないのに
早すぎて自分でもカウンター二度見w
 
 
\こんなの買いました!/
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
 
昨日買い物に行ったって
チラッと書いてましたが
 
イオンに行ってきたんですおいで
 
 
めっちゃお得に買えた
ものがあるので、ご紹介しますニコニコ
 

 

*イオン購入品*

 

 

 

厚底スニーカーキラキラ

 

 

実はここ最近

厚底スニーカーが欲しくて

色々探してたんです気づき

 

 

まぁまずそもそも…

 

なんで突然

こういうごつめのスニーカーが

欲しくなったかと言いますとおいで

 

 

以前こちら↓

 

 

 

 

 

のデニムの股下が長くて

ヒール合わせないとって

書いたんですが…

 

普段はスニーカーが多いので

 

 

そういえば

厚底のスニーカーって

持ってないな…アセアセ

 

 

と思ったのがきっかけです電球

 

 

で、靴屋さんで

ナイキのエアマックスとか

検討してたんですが…

 

 

ふとイオンの靴売り場を

覗いてみたら

 

ドンピシャなやつを発見ポーン

 

 

 

 

がっつり厚底で

しかもめっちゃ軽いデレデレ

 

 
合わせやすそうな
キャメルカラーも
見た瞬間一目惚れラブ
 
 
で、ビックリしたのがお値段真顔
 
 
セールコーナーにあって
値札には
こんな風に書いてたんですが↓
 
 
 
 
レジに持って行ったら
あら不思議拍手
 
 
 
 
990円になりましたポーン
 
 
もうレジで驚愕ですw
 
 
一番の驚きは
レジにて半額になったこと電球

 

 

「セール品は半額なんです、

しかも今日までなんですよ」

 

って店員さんに教えてもらって

 

出会えたタイミングが

めっちゃ良かったデレデレ

 

 

かつそこから

 

「アプリ会員ですか?」

 

10%オフになり

 

2200円の予定が990円星

 

 

\ちなみにペリペリしてみたら…/

 

 

 

定価は4290円でしたびっくり

 

 

もうめちゃくちゃお得すぎて

昨日はルンルンでしたお願い

 

 

 

 

厚底だと重かったり

歩きにくかったりするかな?

 

と少し心配でしたが

 

 

軽いし

中敷きもふわふわだし

歩いても疲れにくそう

 

ほんとお得に買えて良かったです酔っ払い

 

 

 

 

まだ肝心のあのデニムと

合わせてみたらどうなるか

試せてませんが…

 

昨日めっちゃバタついてたw

 

 

スカートと合わせても良さそうだし

ほんとイィお買い物でしたにっこり

 

 

 

\楽天でも厚底色々!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村