*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\学校行事にも使えるアイテム!/

 

 

 

 

相変わらずダイエット中でも

甘いものへの欲が止まらないゆゆんですデレデレ

 

 

先日ようやく念願の

ヨロイヅカの第2弾

買いにミスドに行ってきましたランニング

 

 

 

 

いつも朝一に行って

無事GETできてるので

 

ちょっと余裕ぶっこいて

いつもより少し遅めに行ったんです…

 

 

それが失敗だったチーン

 

 

ということで

今日はミスドのお話ですニコニコ

 

 

*ミスド*

 

 

 

ヨロイヅカ第2弾キラキラ

 
 
 
 
バナーヌキラキラ
 
 
 
 
マロンキャラメルサレキラキラ
 
 
店員さんが
たくさん並べてくれていたので
両方無事買えました拍手
 
 
 
 
サクサクの生地に
バナナクリームもおいしかったし
 
 
 
 
マロンと塩キャラメルの
組み合わせも絶妙でした酔っ払い
 
 
あれ?買えてるやん?
って思いますよね笑い泣き
 
 
で、何が失敗だったかと言いますと…
 
他にもあれこれ一緒に買ったんですが
 
 
 
 
食べたいと思っていた
大人のポン・デ・ショコラ
 
1種類しか
残ってなかったんです笑い泣き
 
 
 
 
濃厚キャラメル
少しだけ残ってたので買えたんですが…
 
 
濃厚生チョコレートが
すっからかんで完売滝汗
 
 
店員さん曰く
ものすごいスピードで
売れていったらしく…不安
 
 
 
 
悔しすぎて
昨日リベンジしてきました真顔
 
 
失敗から学んで、やっぱり朝一が間違いないw
 
 
他にも色々買ったんですが…
 
 
 
 
もちろん一番の目的はこれ↓
 
 
 
 
濃厚生チョコレートキラキラ
 
 
まさかこれが買えないとは
思ってなかったので
 
GETできたときは嬉しすぎて
早く帰って食べたーい!
ってテンション爆上げでしたニコニコ
 
 
 
 
定番のポンデリングに
この生チョコが乗ってるのが
見た目からおいしいおねがい
 
 
前と後ろのお客さんも
いくつか買われてましたおいで
 
 
旦那にも買って帰ったんですが
 
 
そりゃこれは人気やろ。
見た目からうまいのわかるもん真顔
 
 
って言いながら
うまいな!って食べてました泣き笑い
 
 
ほんとどれもおいしかったですが
この生チョコはまた食べたいかもにっこり
 
 
ただもう少ししたら
桜シリーズが始まるんですねラブ
 
 
そっちも楽しみですルンルン
 
 
 
楽天でも早くも次は
ホワイト―デー向けに
季節限定のお菓子出てますね爆  笑
 
 

 

 

 

 

ホワイトデーのやつも

色々試してみようかな…w

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村