*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\ランキング入り&私も買いました!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\小学入学準備中!/
  
スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

昨日少ししゃがんでから

立ち上がったら

 

ものすごい立ち眩みがして

バターン!って倒れました滝汗

 

立ち眩みはよくあるんですが…

 

 

倒れた瞬間の記憶がなくて

気付いたらキッチンでぶっ倒れてましたアセアセ

 

旦那が慌てて助けにきてくれましたが

自分が一番ビックリ。

 

 

何も壊してなくて良かった…

って思いつつも

多分貧血?なので気を付けます不安

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

お買い物マラソンが終わって

続々とポチ品が届いてますデレデレ

 

 

 

 

今年はアラサー後半戦にも

さしかかってるし

 

ちょっとイィものも

買っていきたいな

 

と思ってましておいで

 

 

ハイブランドとかは

ハードル高いですが…

 

普段はほんと超プチプラメインなので

私の中ではちょい贅沢に入るものを自分へ投資!

 

 

私の中では少しイィもの

今回お買い物マラソンでも

買ってみましたニコニコ

 

 
*楽天購入品*

 

 
 
今回は2店舗3点をご紹介気づき
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
フェイラーキラキラ
 
 

 

 

公式ショップでも

お買い物してるんですが

 

この柄がどうしても欲しくて

こちらでも買いましたグッ

 

 

フェイラーも値上げになってしまったので

値上げ前に買っておこうと思って。

 
 
 
 
少し年配の方が持つイメージのある
フェイラーですが
 
最近はほんとカワイイものが
たくさんあるので
 
百貨店とかでもイィなぁと思って
見てましたよだれ
 
 
 
 
フェイラーは
長持ちするっていうし
 
柄も可愛くて見るだけで
テンションも上がるので
大切に使っていこうと思ってますOK
 
 
\他にも色々&コラボもカワイイ!/
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
GUESSの靴下とリングキラキラ
 
 
アメリカに留学してた頃から
何かと思い入れのあるGUESS電球
 
若いかなーとかも思いつつ
思い入れが強くて。
 
昔はバッグも持ってましたが
手放してしまって…
 
 
今回は前から気になってた
こちらをメインに購入↓
 
 
 
 
ちょうどクーポンもあって
お得に買えました指差し
 
 

 

 

 

 

GUESSのロゴが可愛くて

パールとの組み合わせも

好みにドストライクラブ

 

 

 

 

イエベなのでゴールドにしましたおねがい

 

 

派手過ぎず

普段使いにもピッタリですOK

 

 

 

 

そして

靴下もクーポンを使って

お得にGETウインク

 

 

 

 

 

 

ダークグレーとブルー系その他

を2色買いましたパー

 

 

 

 

一応メンズとのことですが

女性のモデルさんも履いてたし

私結構足大きい方なので

買いました電球

 

普段24~24.5ですが問題なく履けましたよ!

 

 

 

 

このGUESSのマークが可愛くて飛び出すハート

 

 

暖かくなってきたら

スカートとかと合わせて

チラ見せしたらカワイイなぁとデレデレ

 

 

 

こんな感じで買いましたが

まだ他にもちょっとご褒美&投資で

買った物があるので

 

また届いたら紹介しますニコニコ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村