*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\ポイントバック祭はまもなく終了!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\大人の肌にオールラウンダーな化粧水!/

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

オンラインの受け取りがあったので

 

総力祭で盛り上がってた

しまむらに行ってきましたランニング

 

 

ものすごい人で圧倒されつつも

オンライン受け取りの前に

少し店内をぐるりとしたら

 

まさかの出会いがあって

お買い上げラブ

 
 
 
 
ということで今日は
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
2点購入しましたキラキラ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
田中里奈さんコラボの
配色キルトプルオーバーキラキラ
 
ブラウンのLL買いましたパー
 
 
 
 
1639円でした星
 
 
スーパーセールのときに
似たようなアイテムを
絶対買います!宣言してたのに
まさかの寝落ちで買い忘れ…チーン
 
 
めっちゃ凹んでたんですが
しまむらの店内をぐるっとしてる時
 
ふとコラボアイテムのラックに
ポツンとこれが残ってるのを見つけて
即鷲掴みポーン
 
 
 
 
オンラインでも完売してるので
出会えたのが奇跡で
大喜びでお持ち帰りしてきましたデレデレ
 
 
 
 
キルティング素材と
ブラウン×ホワイトの
配色が可愛くて…
 
 
 
 
LLしかなかったんですが
ぴったりめサイズに作られているのか
 
違和感なくゆるっと着れそうだったので
むしろLLで良かったかも気づき
 
 
 
 
内側も裏起毛とかではないので
長く着れそうです指差し
 
 
\キルティングのトップス色々↓/
 

 

 

 

 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
裏シャギー無地
ハイネックロンTキラキラ
 
ホワイトのL買いましたパー
 
 
 
 
550円でした星
 
 
本来の目的はこれの受け取り
だったんですがw
 
奇跡の出会いがあったので
2番目に紹介笑い泣き
 
 
 
 
冬に欠かせない
ハイネックのトップス電球
 
 
 
 
表面はちょっとリブっぽい
素材感で
 
 
 
 
内側がふわふわのシャギー
でめっちゃ暖かいんですおねがい
 
 
毎年550円でこういう
無地のハイネックシャギー
のトップスが売られてる印象で
 
私もなんやかんやで毎年買ってますニヒヒ
 
 
 
 
去年はブラックを
買ってましたグッ
 
 
 
 
これ暖かくて重宝するんですよだれ
 
 
シャギーの分
少し厚みはありますが
暖かいのがありがたくて飛び出すハート
 
 
来年も買ってそうですw
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村