*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\返礼品選びはお早めに…/
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
店員さんが頑張って
コンパクトに入れてくださいましたおいで
 
 
ということで
もはや中身が見えてますがw
 
今日はしまむら購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

枕×2キラキラ

枕パッド×3キラキラ

 
 
実はずーっと
枕買い替えたいなって思ってたんですが
 
枕の買い替えタイミングって
意外と難しくないですか?w
 
 
最近眠りが浅かったり
首が痛かったり
夜中に次男に取られたりするので真顔
 
 
よし!買い替えるぞ!
 
ってことでしまむらで選ぶことに電球
 
 
\そしてこうなった…/
 
 
 
で、なんで2個買ったかと言うと…
 
ぶっちゃけ
 
自分に合う枕って
試さないとわからなくないですか?
 
 
なので思い切って
気になった2個買ってみましたOK
 
 
それができちゃうのが
しまむらの安心価格デレデレ
 
 
旦那はテンピュールの諭吉さんが
数人飛んでくやつ使ってますが
 
私はそこまで勇気がなくて…アセアセ
 
 
ちなみになんですが、
そんな旦那に

 

 

枕買ったんやけど

4000円ちょいやった。

 

どれがイィかわからんから

2個買っちゃったw

 

 

って見せたら

 

 

じゃあ2個で8000円か。

良さそうやん。

 

 

ってまさかの2倍のお値段に

間違えられました笑い泣き

 
 
\1つ目/
 
 
 
快眠まくらキラキラ
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
こちらは小さめにしたので
少しお値段お安め気づき
 
 
今使ってる枕のサイズがこっちなので
小さい方にしました電球
 
大きめの方は1969円でしたよグッ
 
 
 
 
睡眠環境プランナーが考えた
とか書かれると
 
今の睡眠に困ってる私は
簡単に釣られます真顔←言い方w
 
一応睡眠障害の診断出てるので…
 
 
 
 
高さもあまりないので
首への負担が少なそう電球
 
 
これ、早速昨日使いましたが
 
薄そうなのに首がラクで
頭も支えられてる感じ
 
でかなり気に入りましたラブ
 
 
こちらの枕用に買った枕パッド↓
 
 
 
 
\涼しめタイプが220円星
 
 
 
\ふんわり感が気に入ったこれは330円星
 
 
 
あとは今使ってる枕の
冬用もこもこ枕パッドもあるので
シーズンで使い分けます指差し
 
 
\2つ目/
 
 
 
低反発チップ入り枕キラキラ
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
今使ってる枕や先程の枕より
一回り大きめサイズです。
 
 
 
 
こちらは手に持った瞬間の
もちもち感がたまらず一目惚れおねがい
 
 
 
 
先程のものよりも
結構高さがあるので
首への負担は気になるところですが…
 
もっちり感に期待してますOK
 
 
で、こちら用に買った枕パッド↓
 
 
 
 
なんとリバーシブルニコニコ
 
 
 
 
220円でした星
 
 
 
ほんと枕って
試してみないとわからないし
 
その日の体調とか気分によっても
合う枕って変わる気がして…
 
 
もう最悪自分に合わなかったら
抱き枕にするとか
長男か次男にあげるとか
しようと思って買ってきましたが
 
なかなか満足のお買い物でしたおいで

 

 

使い分けて

睡眠の質が上がればイィな~よだれ

 

 

\楽天でも気になる枕/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 



それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村