*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\あの大人気健康茶の限定クーポンも!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

一昨日のしまむらチラシで

インテリア用品が欲しくて

 

遅れながらも参戦した結果

なんとか無事GETできたって

書きましたが…

 

 

 

 

そういえば

もう1点気になるものを発見して

お買い上げしたので…

 
今日もまずは
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
ファーベストキラキラ
 
ホワイトのL買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
前にコラボのファーベストを試着したら
 
 
まぁ似合わないこと…チーン
 
 
で泣く泣く諦めてたんですが
まだ懲りずに気になっててw
 
 
 
 
トレンド真っ盛りアイテム
チラシの品で大特価だったし
 
私が出遅れたのもあって
売り場にはカーキが1点しかなく…アセアセ
 
 
ホワイトかブラックが
気になってたのにな~
 
なんて思ってたら
さっと売り場に戻しに来られた方がポーン
 
 
思わずありがたーく手に取って
試着してみたら…
 
あら意外!これならいける!
 
 
よし、これ買うわ真顔
 
 
即買い決定笑い泣き
 
 
てなわけで昨日は
こんな感じのお買い物でした電球
 
 
 
 
で、ベストですが…
 
 
 
 
ふわふわのエコファーが
手触りのイィ素材感デレデレ
 
 
 
 
内側はつるっとした裏地付きで
お値段的にポケットはないですおいで
 
 
定価で1969円とかのベストとよりは
厚みが薄めですが
 
私の場合はそれが
これなら着れるって思えたポイントかも…
 
 
で、今回一番ビックリしたのが…
 
 
 
 
ちゃんと留めれるように
ホック付きびっくり
 
 
てっきりシンプルなジレっぽく
羽織るだけのタイプだと思ってたら
 
まさかのちゃんと閉めれるというポーン
 
 
これはお値段にも驚き…
 
 
\楽天でもファーベスト色々/

 

 

 

 

 
一昨日のお買い物は
買えて良かったものばかりで
大満足でした飛び出すハート
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村