*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\手持ちで一番合わせやすいジレ!/  

 

 

10月からまたあれこれ

値上げみたいですが…

 

ついにくら寿司も値上げらしくチーン

 

 

我が家、みんな大好きなので

めっちゃショックで…

 

次男はまだ生魚食べないけどシャリ大好きw

 

 

今月は旦那の誕生日だし

お持ち帰りしました気づき

 

 

 
 
ぶっちゃけ値上げされても
みんなの給料も上がれば
値上げに不満はないんですけどね真顔
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:HUNCH

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

何やら今月いっぱいは

まだ暑いとかいうのを聞いて

 

え?

この前早くもニット買ったよ?

 

ってちょっと焦ってるゆゆんです笑い泣き

 

 

しまむらでつい買っちゃう

暑い日でもさらっと履ける

ボトムス履きました拍手

 

 

 

 

プリーツパンツキラキラ

 

グレー?のL履いてますパー

 

 

 

 

550円でした星

 

 

春にチラシの品で

目玉商品の税抜きワンコインだったので

思わず2色買いしたものデレデレ

 

 

 

 

しまむらのプリーツパンツって

 

お値段がお安いのはもちろん

 

カラバリも豊富だし

デザインも色々あって

 

私的にはつい買っちゃうアイテム爆  笑

 

 

ただ今回履いてるやつもですが

裏地がないものもあるので

ペチパンツ必須ですグッ

 

 

\プリーツパンツ色々/

 

 

 

 

 

 

楽天で買えるやつは

セルフカットができるのが多いイメージ。

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

ブラック着てますパー

 

 

 

 

前はシンプルなんですが…

 

 

バックフリルがカワイイデザインで

フリル部分が異素材になってるのも

ポイントラブ

 

 

 

 

色味といい、袖丈といい

まだしばらく着れそうな1枚です飛び出すハート

 

 

 

 

時計はダニエルウェリントンキラキラ

 

 

最新作のキラキラ感が

アクセ代わりにもなって

気に入ってますルンルン

 

 

右矢印15%OFFクーポンコード:blogyy

 

*使用期限は2022年12月31日まで

 

(公式ウェブサイトか直営店舗で購入)

 

 

右矢印DW公式サイト:☆こちら☆

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村