*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで

\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\ボリュームたっぷり!/

 

 

 

 

我が家の家庭菜園。

 

 

今年4回目?5回目?←もうわからんw

ピー太郎収獲しました~拍手

 

 

 

 

またたっぷり~デレデレ

 

 

ただ暑かったり大雨だったりで

しっかりお手入れできてなかったので

キズものが多かったですアセアセ

 
 
あと第2畑で芽キャベツ始めました気づき
 
どうなるかまた報告します!
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
 
ちょっと前に
ユニクロのMARNIコラボが今買い時!
ってことで
Tシャツを買ったって書きましたが
 
 
なんと近くの店舗に
まさかのまさかで残ってたアイテム
あったので買ってきましたラブ
 
 
ということでユニクロ購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*ユニクロ購入品*

 

 
 
せっかくなので
前に買ったTシャツも入れてぱしゃりニヒヒ
 
 
で、今回買ってきたのはこちら↓
 
 
 
 
オーバーサイズ
オープンカラーシャツキラキラ
 
ブルーのL買いましたパー
 
 
 
 
1990円でした星
 
 
ちょっと前にトップブロガーさんが
着てるのを見て
 
 
やだ、色柄もの好きな私に
ドストライクなやつ!
 
 
って興奮しまして笑い泣き
 
 
ただ、完売店舗続出で
フリマアプリでも高値で売られてる
ってことだったので…
 
もうないよね~なんて思ってたら
 
 
まさかの最寄り店舗で
在庫△ポーン
 
 
画面二度見しましたw
 
 
で、大慌てで店舗へランニング
 
 
そしたらまさかの
色違いのオリーブまで残っててポーン
 
 
あるやん!って超ビックリびっくり
 
神店舗すぎるw
 
 
「これはあれか?2色買いするやつか!?」
 
ってめっちゃ葛藤した結果
最初に一目惚れしたブルーのみ
お買い上げしてきました笑い泣き
 
 
旦那も着るってなってたら
きっと買ってたけど
旦那は色柄ものそんなに好きじゃないというw
 
 
 
 
大きな花柄がインパクト大の
オープンカラーシャツグッ
 
 
 
 
さらっとした素材で着てて涼しいですウインク
 
 
 
 
よく見ると一番上も
ボタンが付いてるので
全部留めて着ることもできます指差し
 
 
 
 
ちょっと前に買った
Tシャツと配色似てるし
一緒に着ても良さそうニヒヒ
 
 
まさか残ってるとは思ってなかった
コラボアイテムなので…
 
イィお買い物ができて大満足でした飛び出すハート
 
 
 
で、これも一緒にお買い上げ↓
 
 
 
 
スミソニアン
イージーショートパンツキラキラ
 
 
 
 
500円でした星
 
 
長男の成長が恐ろしすぎて
ショートパンツ探してました笑い泣き
 
 
「サメのズボンかっこいいやん!」
ってことで好みにも合ってたので
良かったですグッ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村