*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回りエントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

\涼しい&機能的アイテム!/

 

 

 

 

 

そういえば以前購入したajiroさんで

レビュー特典もらいましたおねがい

 
 
 
 
リングゲージバンドキラキラ
 
 
 
 
指のサイズが測れる便利なアイテム!
 
 
いつもリング買う時って
サイズわからなくて困るんですが
 
これがあれば簡単に測れるので
めっちゃ嬉しいですデレデレ
 
 
ちなみに買った中でこれが一番お気に入り↓
 
*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

シャツ:Ray Cassin

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

イィ天気で暑くなりそうだったので

先日買ったアイテム

早速着てみました~拍手

 
 
 
 
リブタンクトップキラキラ
 
ブラックのL着てますパー
 
 
 
 
昨日まででしたが
やーっと限定価格になったので
思わず2色買いした話題のアイテム気づき
 
 
 
 
定番のブラック&ホワイト買って
ボーダーも気になるな~とか思ってたら
ボーダー完売してて後悔チーン
 
 
 
 
結構しっかりした素材感ですが
柔らかいしストレッチも抜群なので
 
ずっと着てていいなぁ…
っていうぐらい快適でしたニヒヒ
 
 
 
 
最近暑い日を少しでも
快適に過ごしたくてw
 
タンク×羽織コーデが自分の中で
激アツでして…
 
 
デザインもシンプルだし
素材感も着心地もイィので
買って良かったな~って思ってますラブ
 
 
 
シャツは過去アイテムなんですが…
 
テーラードデザインのシャツで
羽織るのに便利なアイテムです電球
 
 
\テーラードデザインの羽織色々/

 

 

 

 

 
 
 
ストライプレース
ワイドストレートパンツキラキラ
 
グレーのL履いてますパー
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
ちょうど去年の今頃買ったパンツですが
今年も同じようなのが出てて
今年のはフレアデザインになってましたおいで
 
 
 
 
これもデザインが好きすぎて
2色買いしました笑い泣き
 
 
まだどちらもお気に入りで
定期的に履いてますニコニコ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村