*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
常に咲いてるんですが
なかなか同時に咲いてくれない…
 
 
 
 
オレンジ×パープルの色味が
可愛くて愛でてますデレデレ
 
 
そろそろ梅雨入り前に
あれこれ剪定しないとなぁ…
 
ちなみにバラはうどん粉がすごすぎて
先週ヒィヒィ言いながら旦那と剪定しましたw

 

 

*OOTD*

 

 
 

トップス:しまむら

ジレ:しまむら

ボトムス:and Me

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

腰回りカバーの救世主!

 

そしてカジュアル好きにピッタリな

トレンドアイテムのこちら↓

 

 

 

 

テーラージレキラキラ

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

 

770円でした星

 
 
先週のチラシの品だった
お買い得プライスのジレ!
 
 
発売になってからなかなか行けなかったので
売り切れたと思ってたら
 
ポツンと売り場で残っててくれて
ありがたや~!って思いながら
買ってきましたニヒヒ
 
 
 
 
Tシャツ×ボトムスっていう
超シンプルなコーデに+するだけで
簡単にコーデが仕上がる
ので重宝してます指差し
 
 
しかも私が気になってる
腰回りをカバーしてくれる長めの着丈だし
最近ついジレを手に取ってしまう笑い泣き
 
 
 
 
少しシワにはなりやすい素材感ですが
さらっとしてて夏でも涼しく着れそうです電球
 
 
\ジレ色々!/

 

 

 

 

 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
ロゴTキラキラ
 
 
ホワイト×赤ロゴがお気に入り
2年ぐらい前のものですが
大事に着てます爆  笑
 
 
ボトムスはこちら↓
 

 

 

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

超ド定番のテーパードパンツは

ブログを始めたころに初めて楽天で買った

アパレルアイテム電球

 

 

ほんと着まわしやすいので

ずっと人気なのは納得照れ

 

 
 
 
MUMUさんコラボの
スクエアショルダーキラキラ
 
 
 
 
足元は
ダイソーのサンダルキラキラ
 
 
サンダルといえば
次男のサンダルも買いに行かなきゃ…
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村