*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

昨日知ったんですが

Amazonってアイテムによっては

返品無料なんですねポーン

 

 

 

 

 

 

ジレとかブラ紐隠しインナーとか

トレンドアイテムも結構お手頃よだれ

 

これは見てるだけでも楽しい…w

 

 

 

で、今日は昨日ちらっと書いてた

お買い物マラソンでポチった

アイテムを紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
刺繍ブラウスキラキラ
 
ホワイト買いましたパー
 
 
完全に一目惚れして
絶対買うって決めてた
アイテムなんですが…
 
ポチったときはレビューがなくて
ちょっと不安もあったんですアセアセ
 
 
でも
 
自分の直感を信じて
買って良かった真顔
 
 
お値段がお手頃ですが
縫製もしっかりしていて
素材感や透け感もイメージ通りでした電球
 
 
 
 
ほんと
刺繍が可愛すぎるんです飛び出すハート
 

 
 
全体に施された刺繍が
マダム感出ちゃうかなって
少し心配でしたが
 
柄のおかげかそんなこともなく
ほんとカワイイ!←表現力w
 
 
\全体はこんな感じ/
 
 
 
こう見るとあんまり
良さが伝わらない気がするw
ナンデw
 
 
\着てみるとこんな感じ/
 
 
 
ボトムス:GU
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら
時計:ダニエルウェリントン
 
 
ワンサイズですがややゆったりめ!
 
 
中にグレーのインナを着て
透け感がこんな感じ↓
 
 
 
 
そこまですっけすけではないかな?ニヒヒ
 
 
\インナーはこちら/
 
 
 
 
シンプルにデニムと合わせましたが
スカートとも合わせやすそうな
着丈感OK
 
 
 
刺繍がはっきりわかる方がイィかなと
ホワイトを買いましたが
 
これはブラックも欲しい真顔
 
 
意外とオール刺繍のブラウスって
見かけない気がするので珍しいような…
 
 
ちなみに同じショップさんで
こちらもポチって到着待ちです↓
 
 
最近楽天でのお買い物が
HITアイテム多数なので
こちらも届くのを楽しみに
ワクワクしてますラブ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村