*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 
園芸店に行ったとき
 
桜みたい!と思ってお迎えしたこの子↓
 
 
 
 
ディラシア ダーラ
アップルブロッサムキラキラ
 
 
ポンポン咲いて
ほんと桜みたいでキレイおねがい
 
 
な・ん・で・す・が!
 
 
散り方も桜みたい
雨上がりとか風の強いときとか
 
散って落ちてる花がすごいので
ガチで悲しくなります真顔
 
 
桜は散らかるのだけが残念すぎると
思ってる人なのでツライ笑い泣き
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
ずっと気になってたものを買いに
UNIQLOに行ってきたので
今日はUNIQLO購入品の紹介ですニコニコ
 
最近物欲ヤバイw
 

 

*ユニクロ購入品*

 

 
 
ルーヴル✕ピーターサヴィル
UTキラキラ
 
L買いましたパー
 
 
 
990円でした星
 
 
冬にこちらのスウェットを買ってて
デザインがお気に入りなんですラブ
 
 
 
 
先日ふとチェックしたら
990円にお値下げされてるのを知って
買いに行きたくてウズウズw
 
 
ちょうど寄る用事があったので
一目散に売り場に直行して
迷わずGETしてきましたグッ
 
 
 
 
スウェットはイエローロゴでしたが
Tシャツはグリーンロゴ電球
 
 
このロゴカラーが
たまらなくかわいいデレデレ
 
 
 
 
後ろはサモトラケのニケプリント!
 
 
 
 
しっかりとした素材感のTシャツ
安心して着れますOK
 
 
意外と着てる人を見かけたことがないので
ユニかぶりしにくいのかもって
思ってます指差し
 
 
オンラインはサイズ欠けしてますが
店頭にはたくさんあったので
 
ぜひチェックしてみてほしい
Tシャツです爆笑
 
 
\乾燥肌のためのオールインワン!/
  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村