*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\要エントリー!/
 
イベントバナー

 

 

 

\オススメワンピ!/

 

 

 

 

突然の告白なんですが…

 

私、多分(というか高確率で絶対)

 

 

間違って旦那のお箸

捨てちゃったんですよね…

 
 
嫌がらせでもなんでもなく
ガチのうっかりでw
 
食洗器に入ってないし
どこにも見当たらないので真顔
 
 
で、それを隠蔽すべくw
ダイソーでそっくりなお箸を発見ニヒヒ
 
 
 
 
なんとビックリ!
お箸まで50%増量中でしたポーン
 
 
 
 
普段なら2膳のところ
今なら3膳!
 
 
あまりにもお得さを伝えたくて
結局旦那には1から説明しました笑い泣き
 
 
我が家は基本的に
食洗器の可動は1日1回なので
お箸も数があれば重宝しますOK
 
 
で、話は変わりまして…
一昨日しまむらに行ってきたので
今日は購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
プチプラのあやさんコラボの
カツラギCPOシャツキラキラ
 
ベージュのLL買いましたパー
 
 
 
 
約半額の990円星
 
 
今から使えるライトアウターが
こんなにお買い得でイィの!?
って思わず売り場で二度見びっくり
 
 
寒の戻りのせいか
みなさんニットとか見られてて
誰もこれチェックしてなくてビックリアセアセ
 
 
ある意味チャンスだった掘り出し物
ラッキーでした指差し
 
 
 
 
「私が絶対好きなタイプのアイテムやん…」
って思ったところでw
 
 
試着したら予想通り良くて
予想外のお買い物ラブ
 
予想通りと予想外の共存w
 
 
ほんとは違うもの見に行ったはずなのに
ちゃっかり買ってしまいましたニヒヒ
 
 
\素材感はこんな感じ/
 
 
 
カツラギなのでデニムに似た
やや厚手のしっかりした素材感です電球
 
 
まさに今から使えるアイテム!
 
 
\バンドカラーのシャツジャケット!/
 
 
 
首回りもスッキリ着れますグッ
 
 
 
 
背中はタック入り!
 
 
今回Lも試着しましたが
ゆるっと着た方が好みだったので
LLをチョイスしましたラブ
 
 
色違いのライトカーキっぽい色も
可愛かったです!
 
 
また暖かくなってきそうなので
着るのが楽しみにっこり
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村