*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\最近買ったオススメ!/

 

 

 

 

 

一昨日ワクチン3回目で

貧血になるわパニックになるわで

大変でしたチーン

 

 

そして昨日丸一日

ワクチンの副反応で朝から

38℃の発熱で寝込み…

 

「でも2回目よりマシだなぁ」

 

なんて余裕かましてたら

接種24時間後ぐらいから

頭痛+39℃越えの発熱不安

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
抗体作られてるぅ〜!
 
 
って超前向きに耐えてたんですがw
 
5時間ぐらいでギブ真顔
 
 
解熱剤飲んだら急に元気になって
明日の朝には大丈夫だろうと
思ってたのに
 
今朝も38℃近くて
うっそーんって
朝から困惑しております笑い泣き
 
 
ということで今日は簡単に…

イオンでお買い物したときのお話ですニコニコ
 

 

*イオン購入品*

 

 
 
除菌アルコールキラキラ
 
3つ買いましたパー
 
 
もうまず見てください!
このレシート!
 
 
 
 
なんと1つ50円星

税込みで55円!

 
いや、破格すぎん?と思って
売り場で思わず笑いました笑い泣き
 
 
業務スーパーの
めっちゃ大きなアルコールスプレーを
ずっと愛用してるんですが
 
最近見かけないんですよねアセアセ
 
 
で、詰替えに悩んでたときに
ドンピシャで発見ラブ
 

食器にかかっても安全ってことで
3つ買いだめしましたグッ
 
 
\そしてこちらも一緒に!/
 
 
 
ポケクリンキラキラ
 

出歩くときは絶対
手の消毒するので
お出かけの必須アイテムなんですが…
 
 
 

 

11円星

 
 
もうこれも見つけたとき笑いましたw
 
 
コロナが始まった頃
しまむらでもっと高い定価?で買いましたが
もはや叩き売り?真顔

 

 

きっと供給が安定してきて

在庫がたくさんあるんでしょうね電球

 

買う側にとってはありがたいことですにっこり

 

 

 \楽天でも/


 

  

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

  

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****