*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

胃薬飲んでると

食欲も戻ってきたので

昨日はイオンで買ったこれを食べました電球

 

 

 
 

この季節になると

食べたくなるいちごサンドラブ

 

 

いちごの酸味もちょうどよくて

おいしかったですルンルン

 

 

\楽天で買える好きないちごお菓子/

 

 

 

 

というか

普通に食べれるようになってきたので

自然ダイエットも終了…w笑い泣き
 
 
で、今日はZARA購入品のお話ですニコニコ
 
 
今日のやつは
色柄もの大好きな私の趣味ゴリッゴリですw
 

 

*ZARA購入品*

 

 
 

パッチワーク柄シャツキラキラ

 

L買いましたパー

 

 

↓の方が色味も実物に近いです。

 

 

 

4990円が790円でした星

 

(画像お借りしています)

 

 

驚異の80%オフポーン

 

 

前から目を付けてたものの

ずっと売り切れ状態だったんですが

 

先日たまたま再入荷に出会えて

思わず二度見笑い泣き

 

 

そして買うよね~ってことで

迷わず即ポチ!

 

 

 

 

実は昔から

青系の色が大好きなんです指差し

 

 

しかも柄物大好きなので

このパッチワーク柄がドストライク!

 

 

 

 

派手過ぎるかな~

とも心配してましたが

試着したら気に入ってしまって爆  笑

 

 

素材感はこんな感じ↓

 

 

 

 

透け感のある薄手のシャツですおいで

 
 
インナー必須ですが
今の季節だとタートルネックと
春にはクルーネックのインナーと
合わせて着ると良さそう拍手
 
 
 
 
袖もフレアな感じでカワイイですグッ
 
 
好きな色のアイテムを着ると
テンション上がるので買えて良かったにっこり
 
 
\楽天でもシャツ色々/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****