*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\要エントリー!/
 
イベントバナー

 

気になるもの&オススメ♪

 

 

昨日は福袋解体品狙いに

年明け初のしまむらへダッシュ

 

 

解体品がいくつかあって

悩んだんですが…

 

結局どれも決め手に欠けて

置いてきましたアセアセ

 

今年ちょっと値段設定高め?

 

 

帰ろうかなって思った時

まさかの出会いで気になってた

福袋を見つけて買ってきましたラブ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
てらさんコラボの
靴下福袋キラキラ
 
 
 
 
1100円でした星
 
 
もう見つけた瞬間
「え?なんであるの!?」って
思わず声が出たぐらいビックリで
奇跡の出会いだと思いましたポーン

 

 

ぽつんと1つだけ

ラス1で残ってたので

ありがたく即確保!

 

 

今年は靴下の福袋欲しかったので

もうテンション爆上げニヒヒ

 

 

福袋解体品狙って行ったのに

なぜか福袋買って帰るというw

 

 

\セット内容!/

 

 
 

あの福助さんの靴下グッ

 

 

 

 

普通の靴下が3足と

ルームソックスが3足の

6足セット!

 

 

それぞれ長さも違うのが

イィなって思いましたグッ

 

 

 

 

シンプルで合わせやすい

靴下ばかり!

 

 

 

 

ルームソックスの方も

分厚過ぎないし手触りもイィ電球

 

 

なんならホワイトのやつとか

おでかけに履いてても問題なさそう…

 

 

 

 

巾着もカワイイ!

 

 

 

 

チュールとお花の刺繍

ポーチとかバッグinバッグにも

使えそうルンルン

 

 

靴下のセットって

解体しにくいからなのか

 

まさか昨日でも買えたことに

ほんと驚きでしたびっくり

 

 

福袋は解体されてましたが

ハッピーバッグはまだそのままだったので

また解体されるのかな?って

ちょっと楽しみにしてますウインク

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****