*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
年内最後のスーパーセール
終わっちゃいましたね…
 
 
昨日もピンポ~ン!で玄関にドーン笑い泣き
 
 
 
 
え、2つ!?
ってめっちゃ焦ったけど合ってたw
 
そりゃそうかw
 
 
そんでもって昨日は最後にポチり↓
 
 
なぜか最高グレードが
一番安いっていう
浄水カートリッジ笑い泣き
 
 
あと気になって最後まで悩んだ
アウター!
 
 
結局今回はパスえーん
 
もう少し悩みます!
 
 
そんなこんなで12店舗で終わった
私の買い物でしたパー
 
 
で、今日は
UNIQLO購入品のお話ですニコニコ
 

 

*UNIQLO購入品*

 

 
 
 
フリースハイネックTシャツキラキラ
ヒートテックエクストラウォーム
UネックTキラキラ
 
 
長男が最近寒がるので
あったかトップスを買いましたパー
 
 
 
 
フリースハイネックTって
めっちゃ人気ですね!
 
 
120を買いに行ったんですが
店舗でどちらの色もラス1でしたびっくり
 
店舗はサイズ欠けすごかったですが
オンラインの方が在庫は豊富っぽいです。
 
 
 
 
そしてヒートテックの極暖半袖Tは
オンライン限定!
 
 
 
 
半袖って結構需要あると思うんですが
オンライン限定なんですよねアセアセ
 
 
で、何気なくポチったあと
もう1枚買おうかなって思って在庫見たら
完売してて超ビックリポーン
 

昨日の夜は在庫揃ってました。
 

 

私も極暖持ってますが

厚手で結構暖かいので

無事買えて良かったですグッ

 

 

ちなみに…昨日から

レディースの超極暖が限定価格

なので気になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるもの&オススメ♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****