*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\エントリーもお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 


 

\クーポンでお得に!/

 

 

 

 

 

 

 

そういえば枝豆やピーマンを

収穫してからの

我が家の家庭菜園の畝…

 

\ニンニク始めました/

 

 

すんげぇニンニク感笑い泣き

 

もちろん埋めましたw

 

どうなるかドキドキワクワク…

 

\こちら2個使ってます/

 

 

 

*OOTD*

 

 

 

 

トップス:studio CLIP

アウター:w closet

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

値下げでザワザワ!

買いに走ったアイテムコーデです拍手

 
 
\こちら!/
 
 
 
カットオフスリット
テーパードジーンズキラキラ
 
ブラウンのL履いてますパー
 

 

 

 

高見えデニム

SNSでもウワサされて

 

気になってたら目を疑った

値下げの文字ポーン

 

 

しかも人気のブラウンが

最寄り店舗で在庫わずかの表記!

 

 

なぜか超早起きした日だったのでw

早起きは三文の徳!ってことで

開店ダッシュランニング

 

 

試着もせず即レジで

無事GETできました爆  笑

 

 

\柔らかい!/

 

 

 

グレーにも見えなくないですが

ブラウンですおいで

 

 
 
 
テーパードデザインで
ぴったりすぎずゆったりすぎない
絶妙な感じで履き心地イィですウインク
 
 
\楽天でもテーパード色々!/

 

 

 

 

 

 
 
トップスはどちらも過去物。
 
アウターに関しては
ほんと何年前!?っていうぐらい
古株さん笑い泣き
 
 
こういう薄手のMA-1なんですが↓
 
めっちゃ使いやすくて
ほんとずーっと使ってますOK
 
 
バッグはMUMUさん
パンプスはプチプラのあやさん
コラボキラキラ
 
 
時計はダニエルウェリントンキラキラ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****