*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\明日ラストスパート!/
 
イベントバナー

  

 

 

 

 

かなり涼しくなってきたし

長男の服チェックしてたら

 

長ズボンや長袖が

ことごとくサイズアウトしててアセアセ

 

でも長ズボンは楽天でポチってあるし

あとはパーカーとか欲しいなぁ…

 

 

\ズボンこれです/

 

 

 

\こちらは3枚目タダ!/

 

 

 

で、おうち時間も長いし

久しぶりにシャトレーゼの

アイス食べたいなぁって

思いましてw

 

かなり涼しくなってきたし

そろそろアイス買いに行く人

減ってるだろ~

と予測して行ってきましたランニング

 

駐車場は空いてたんですが

私の読みは甘かった笑い泣き

 

 
*シャトレーゼ*

 

 
 
 
店内をぐるっと回って
カゴに山盛り!
 
めっちゃ買ってきました爆  笑
 
旦那に「物量w」って
ツッコミいただきましたw
 
 
マスカットフェアで
ロールケーキとかも買って
 
お気に入りのパンケーキも
もちろん購入!
 
 
\そしてお目当てのアイス!/
 
 
 
入店してすぐ
アイスコーナーに行って
目に入ったのが
 
 
入荷制限の文字…滝汗
 
 
えっ、まだ人気は続いている!?
 
 
どれも人気なのは知ってますが
前7月ぐらいに行った時は
そんな表記見かけなかったし
 
こんなに涼しくてもまだ人気続行とは
恐るべしシャトレーゼ!
 
 
いつも開店直後に行ったら
店員さんがアイス品出し
されてるのを見かけるんですが
出てる分だけですってことでしたポーン
 
すごく少なくてビックリ!
 
 
入荷制限とは書かれてましたが
購入制限はないとのことだったので
 
ありがたく我が家全員が好きな
チョコバッキーもチョコとミント
合わせて3袋購入グッ
 
 
チョコバッキーはほんと
クセになるおいしさですラブ
 
 
\でも今回ダークホースが…/
 
 
 
デザートクッキーシューアイス
ベルギーショコラキラキラ
 
 
たまたまSNSで見かけて
気になってたので
ついでに買ってみたら
 
これヤバイです真顔
 
 
ザクザクしてて
中のチョコも濃厚で
う、うますぎる笑い泣き
 
 
5個入りで300円ちょっとだったので
コスパも悪くなく
 
シャトレーゼのアイスの中で
これが1位かもしれない!
 
 
次行くときは間違いなく
これを2袋は買いますニヒヒ
 
もう寒くなるかもですがw
 
 
で、結構な量のアイスを買いんだ上
この前業務スーパーでも
創業祭?でお安くなってた
スイーツや定番のをドカ買いおいで
 
 
 
 
おかげで我が家の冷凍庫
パンパンです笑い泣き
 
冷凍のフライとかもあるし
今過去一冷凍庫が頑張ってるw

 

 

ほんとはスーパーセールで

これもポチろうかと思ってたんですが↓

 

 

 

冷凍庫的に無理かも笑い泣き

 

 

食べ物で言えばこれも

気になってます↓

 

 

 

しゅわしゅわ~!ってなるやつ。

 

 

とりあえずしばらく

スイーツ堪能しますおねがい

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****