*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 
イベントバナー

 

マラソンオススメアイテム♪

 

 

数日前に書いてた

根元からグキッといった

ピーマンさんですが…

 

結局収穫して終わりになりましたアセアセ

 

 

\たくさんありがとう!/

 

 

 

次はニンニクやりたいなぁ~

って言ってるので

ゆっくり土づくりからリスタート予定です。

 

 

で、今日はちょっと前の

ダイソー購入品のお話ですニコニコ

 

 

*ダイソー*

 

 
 
 
オーロラグラスキラキラ
カラーグラスキラキラ
 
カラーグラスはブラウン買いましたパー
 
 
売り場で見つけて釘付け!
即カゴinした可愛すぎるアイテムです拍手
 
 
 
 
オーロラグラスが220円
カラーグラスが110円です星
 
 
いつもリピしてるグッズたち↓
 
 
を買いに行ったら
食器売り場で見つけて
もう釘付け!
 
 
\雷に打たれた!?ってぐらい/
 

 

 

いい意味でダイソーっぽくない

可愛すぎるグラスラブ

 

 

あまりの可愛さに

もっとたくさん買いたかったぐらいニヒヒ

 

 

\オーロラグラス/

 

 

 

同じようなグラスが

スリコから出てて人気ですが

 

こちらは110円お安く買えちゃいますグッ

 

 

\キラキラ!/

 

 

 

光の加減でキラキラが可愛すぎるルンルン

 

これが220円ってほんと

ビックリして即カゴinでしたびっくり

 

 

\カラーグラス/

 

 

 

グレー?っぽいのもあったんですが

一目惚れしたブラウンを購入!

 

 

こちらも同じ六角デザインで

うっすら控え目なブラウンが

可愛くて買わずにいられなかった笑い泣き

 

 

しかもこちらは110円で

何が違うの!?って

レジで店員さんも二度見してましたw

 

 

どちらも食洗器NGですが

それでも可愛すぎて買うしかなかったニヒヒ

 

 

長男もキラキラでかわいい~

ってべた褒めで

 

旦那もそれで一杯やる!

って同じように一目惚れしてましたw


 

 

 

お酒飲むのに使ってますニヤリ

 

 

ほんと最近のダイソーは

可愛いものが多いので

 

行くと何かしら買ってしまう

ホイホイです笑い泣き←言い方w

 

 

\楽天でもグラス色々/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****